トヨタ、ヤリスの決定的なテストを終えてトゥルキエに到着

トヨタ ガズー レーシング チームは、ラリー ターキーの曲がりくねったコースに先立って、ギリシャでのテストを無事に完了したと信じています。 

公開 16/09/2020 à 16:33

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

トヨタ、ヤリスの決定的なテストを終えてトゥルキエに到着

わずか XNUMX 版で、 ラリー 2018年のトルコのレースは、世界ラリー選手権において過酷で許しがたいイベントとしての評判を築きました(WRC). Les concurrents du トヨタ Gazoo Racing ne s’y trompent pas avant de se rendre sur la cote de Marmaris, base de l’événement.

一般分類のリーダー セバスチャン・オジェ 良い思い出を残しておく 2019年にシトロエンに勝利しかし 「このような結果を繰り返すのは簡単ではない」、ジュリアン・イングラシアが副操縦士を務めるガパンセを認めています。 「道を開けよ (ラリー開始時) 大きな挑戦になることは確かだ。

 

 

しかし、私はヤリスWRCで何を達成できるかに興味があります。 私たちはこの会議に先立ってテストを実施し、それが決定的なものであることが判明しました。 我々はクルマにいくつかの良い改善を加えたと思う。 »

彼のチームメイトのエルフィン・エヴァンスは、最後のXNUMXラウンドを前にチャンピオンシップで彼の直接の追跡者です。 「トルコは前回の上昇相場であるエストニアとは対照的な国となるだろう。 速いトラックはゆっくりとしたペースのステージに置き換えられます。 とても暑くなるでしょうし、 乗組員にとって肉体的には非常に厳しいものとなるだろう、ウェールズ人を指定します。

私たちは準備を整えてそれに直面しなければなりません。 数週間前にギリシャでいくつかのテストを行ったが、マシンは非常に良好なパフォーマンスを示した。 この良い気持ちをラリーにつなげていきたいと思います。 »

日本チームの三盗、カッレ・ロバンペラは、あまり高い目標を設定していません。 「私は通常、ラリー・オブ・ターキーで見られるような荒れたコンディションには慣れていません。 私は昨年WRC 2でトルコに出場しただけで、このタイプのイベントの経験はほとんどありません。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く