コロナウイルスのパンデミックに直面してモータースポーツが中断される前、 トヨタ ガズーレーシング 新型GRヤリスをベースとした開発車の画像を公開、 WRC 技術規定の変更とハイブリッド化の到来前の2021年からのXNUMXシーズン。
この基礎は、2022 年の将来の日本 WRC の開発にも使用できたはずですが、この解決策は最終的には保持されるべきではありません。
トミ・マキネンの体制は、実際、2017年に発売された現行ヤリスWRCの開発を2021年に参戦するために拡張することになる。 « 私たちの計画は、現行ヤリスを継続的に改善し、2021年にそれを実行することです。, 安定したものを指定します。
パンデミックの前に、私たちはGRヤリスとWRCバージョンのテストで重要な情報を収集しました。 »
現在の困難に直面している中での財務的な観点からは理解できる方向転換であり、これによってトヨタは顕著に成長を遂げた基盤を維持できるようになるだろう。 オィット・タナック 2019年に王座を獲得するために。
ただし、2021年に誰がこの車を運転するかはまだ分からない。 セバスチャン・オジェ たとえフランス人選手がその可能性を隠していなかったとしても、依然として不確実性は残っている トヨタでの冒険をさらにXNUMX年延長する.
同ブランドはまた、シーズンの終わりに備えて、フィンランドでのグラベルテストを再開した。 いくつかのヨーロッパラウンドがカレンダーに登場する可能性がある ここ数週間にキャンセルされたイベントの代替として。
ついにテストを再開し、今日フィンランドのグラベルロードを走ることができました。 #ヤリスWRC!#トヨタ #トヨタGAZOORacing #WRC pic.twitter.com/biIMz7OVXc
— トヨタ GAZOO Racing WRT (@TGR_WRC) 2020 年 6 月 15 日
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