以来 トヨタ に戻った WRC 2017年、下位カテゴリー向けのクルマの発売は常に延期されてきた。 ユヴァスキュラに本拠を置くチームにとって、車両を製造し、それをドライバーやチームが操作するために野に放すことを想像するのは困難でした。 解決すべき場所やスペアパーツにも問題がありました。 したがって、WRC2 が R5 を歓迎したときにはこれは起こりませんでしたが、これが GR ヤリスで行われるという噂は高まり続けました。 トヨタ・ラリー2のあるべき姿を探るため、日本でミーティングが行われた。 「 トヨタ ヤリス ラリー2 コンセプトと言わざるを得ません、ヤリ-マティ・ラトバラについて説明したいと思います。 私たちはまだ開発の初期段階にすぎません。 彼女がフィンランドで行った検査は2023回だけだった。 したがって、やるべきことはたくさんあります。 これが我々が2024年にやろうとしていることだ。クルマはXNUMX年までデビューしないはずだ。 » ベールを剥ぎ取り、トヨタでレースをしたいと願うすべての人たちの興味を引くために、この車が日本に登場しました。 TGRはうまくやっていたので、ユハ・カンクネンがハンドルを握るよう要請された。 1,4度の世界チャンピオンは彼に岡崎スーパースペシャルの数メートル(XNUMXキロ)を走らせた。 背の高いブロンドは、自分はこう宣言した」 面白くて簡単 」 KKKさん(63歳)が若い頃のようにタイムトライアルに出発するのを見て、緊張した様子で走行を担当したエンジニアの安堵の視線の下で。
このミニプレゼンテーションは、トヨタの社長である豊田“モリソ”章男氏の立ち会いのもとで行われた。 「 Rally1 は高性能を目指して作られていますと、どこに行っても慕われる人はこう説明した。 これは限られた数の乗組員にのみ適用されます。 WRC2と3は、より多くの競技者のために作られています。 トヨタがRally2を生産することを彼らはとても喜んでいると思います。 » 外見的には、自動車はその起源を否定することはできません。 開発はまだ初期段階にありますが、すでに完成度が高く、非常に素晴らしいものになっているようです。
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