クリス・ミークのシトロエンDS3は、しばらくの間、将来の勝者とヤリ-マティ・ラトバラの間のフォルクスワーゲン社内闘争に干渉するようになった。 しかし土曜日の午後早く、シェブロンブランドのドライバーは諦めた。 「昨日、我々は10日ぶりにセブの前にいた。 土曜の朝まで僕らは持ちこたえたが、第XNUMXループの開始時に右フロントで振動が起こり始め、セブにXNUMX、XNUMX秒ロスし、その後セブがヒモスで僕らの前を通り過ぎた。怖くてXNUMX秒ロスしてしまいました。 その瞬間、XNUMX秒を取り戻すのはあまりにも困難でした。
チャンピオンシップの最大のイベントの一つで表彰台に上ることができて嬉しく思います。 モンテカルロとアルゼンチンでも表彰台に上りましたが、今回はさらに特別です。 勝利のような気分です。 私の得意分野ではありませんが、良いスピードを維持できました。 ヤリ、絶好調時の彼のスピードは誰もが知っている。 今日彼のそばにいることがとても幸せです。 安定した週末を過ごすためにここに来て、成功することができました。それが最も重要なことです。 »
昨日、マッズ・オストベルグが日中の再集合後に衝撃でロールバーを損傷しリタイアした後、ミークはシトロエンの週末も救った。
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このレポートと分析を見つける ラリー ユヴァスキュラの特派員がフィンランドから制作したもので、オートヘブド誌 1972 号に掲載されています。デジタル版は明日の夕方から、水曜日からニューススタンドで入手できます。
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