ウェールズ・ラリーGBの新たな移動プログラム?

主催者によれば、ウェールズ・ラリーGBは2021年にウェールズを離れ、北アイルランド、スコットランド、さらにはイングランドに進出する可能性があるという。 

公開 22/12/2020 à 10:33

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ウェールズ・ラリーGBの新たな移動プログラム?

ウェールズ・ラリーGBがRACと呼ばれ、英国全土を縦横に駆け巡った時代は、20歳未満の人は誰も知らない。 XNUMX年以上にわたりウェールズに本拠を置き、世界ラリー選手権イベント(WRC)2021年からこの伝統が復活する可能性があります。

 

実際、この会議の議長を務めた英国モータースポーツディレクターであり、プロドライブの創設者でもあるデビッド・リチャーズ氏は、BBCに対し、 ラリー。 「私たちの目標は、ウェールズ、北アイルランド、スコットランドなど英国国内を旅行することであり、イングランド北部でも運転する可能性があります。 (前に'2020年版の中止 新型コロナウイルス感染症(Covid-19)の影響による)»とイギリス人は説明する。

試験のルートは毎年ではなく、XNUMX年にXNUMX回変わります。 「XNUMX年ごとにさまざまな国を訪問し、残りのXNUMX年でこのイベントを別の英国の主要選手権と組み合わせる方法を見つけるべきだ。 »

元コ・ドライバーであり、1981年にアリ・バタネンとともに世界ラリーチャンピオンとなった彼は、単純なアイデアから始めました。 「なぜこのラリーでは狭い境界線に甘んじなければならないのでしょうか? より大規模で多様性に富んだ集会は誰もが恩恵を受けると思います。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く