リチャード・ミレナーの軍隊は、開戦時の二段階でこれほどの被害を受けるとは明らかに予想していなかった。 ラリー モンテカルロ 2020。SS1 の最初の数キロメートルから、パーシャルは嘘をつきませんでした。
数キロメートルにわたって遅延が累積し、明らかな懸念が XNUMX 人に伝わりました。 フォード・フィエスタ – Mスポーツ フォード、その理由はすぐに検出されます。 車の前部に落ち葉が溜まるとエンジンがオーバーヒートする.
速度を落とすことを余儀なくされ、 エサペッカ・ラッピ、ティーム・スニネン、ガス・グリーンスミス 数秒が経過し、全員がスクラッチで17インチ以上を譲ったのを見てください。 セバスチャン・オジェ (トヨタ). Pire dans la deuxième spéciale, puisque Suninen doit renoncer sur 送信の問題、とき グリーンスミスのターボの調子が悪い.
エサペッカ・ラッピにとって、Mスポーツ・フォードとのモナコでの最初の夜は、SS52で2インチの遅れ、トップより1分07秒という不利な結果で終わった。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ).
「これは間違いなく私たちが望んでいたスタートではありませんが、 リチャード・ミレナーは昨夜認めた。 最後にターボに問題があったのがいつだったのか思い出せないが、Teemu も運が悪かったようだ。
発生したオーバーヒートの問題の解決策を見つける必要がありますが、エンジニアはそれに取り組んでおり、残りのレースでそれほど大きな問題にならないことを願っています。 »
私たちのインタビューを受けたマルコム・ウィルソン氏は、Mスポーツ・フォードのエンジニアが角度を変えて追加のグリルを追加して、通常のグリルにスペースを作り、空気が通過できるようにしたと説明した。
英国人監督はまた、ガス・グリーンスミスが経験したターボの問題と同様、この問題はドベンビー・ホールのチームにとって前例のないものだった、と認めた。
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