フォルクスワーゲンは勝利への復帰を計画

フォルクスワーゲンは、過去XNUMX回のラリーで勝利を逃した後、サルデーニャでのさらなる成功を目指している。

公開 05/06/2016 à 12:39

書き込み

0 コメントを見る)

フォルクスワーゲンは勝利への復帰を計画

アルゼンチンでのヘイデン・パッドンの勝利とポルトガルでのクリス・ミークの成功の後、フォルクスワーゲン・モータースポーツは表彰台の第一歩を逃した。 ラリー スウェーデンから セバスチャン・オジェ 昨年XNUMX月に優勝した。

人民の製造業者は、XNUMX度の世界チャンピオンがXNUMX連勝している来週のサルデーニャで成功を取り戻すことを計画している。

「サルデーニャ・ラリーはカレンダー上で最も困難なイベントの一つだ」とフォルクスワーゲンのスポーツディレクター、ヨスト・カピト氏は断言する。 「埃、暑さ、そしてモンテ・レルノのような長いステージが評判を呼んでいます。 さらに、当社の競合他社は特に競争が激しいです。 XNUMXつのラリーでXNUMX人のドライバーとXNUMX人のマニュファクチャラーが勝利を収めた。 さまざまな理由で、我々は過去XNUMX試合で勝てなかったが、イタリアでは勝てると分かっている。 »

セバスチャン・オジエがこれまでの実績を考慮すると優勝候補となる場合、このフランス人選手はこのイベントに不安を感じており、妻のアンドレアが出産した場合にはスタートを逃す可能性がある。

「これまでのシーズンは素晴らしかったので、イタリアに行くことに非常に自信を持っています。」 現世界チャンピオンはこうコメントする。 「ジュリアン(イングラシア、彼のコドライバー)と私は今年、毎回表彰台に上がっており、このシリーズを続けていきたいと思っています。 サルデーニャ ラリーは私の好きなイベントの XNUMX つではありませんが、そのありがたみを理解できるようになりました。 道路は以前のように狭くて荒れたものではなくなりました。 私は常にマシンを維持しようとしないコースを好みます。 »

ヤリ-マティ・ラトバラは、2015年にXNUMX位しか獲得できなかったにもかかわらず、イタリアのイベントをもっと楽しんでいたようだ。

「サルデーニャ・ラリーは素晴らしい」と北欧のパイロットは主張する。 「ここは私が(2009年に)地球上での初勝利を祝った場所です。 ここ数シーズンはうまくいかなかったとしても、私はサルデーニャに戻る瞬間を待っています。 最近サルデーニャ島では限界に近づきすぎているのか、よくパンクしてしまいました。 私は今年、タイヤをより良く保存することを決意しました。 私の目標は再び表彰台に上がることです。 サルデーニャ島の路面は最初の峠では非常に滑りやすいことが多いので、道路上の私の位置が有利になる可能性があります。 »

アンドレアス・ミケルセンは、好成績を残して自信を持っていたとしても、今回のイベントをさらに恐れている。

「ポルトガルでのXNUMX位はほぼ勝利だった。だからイタリアの前では自信を持っている」とノルウェー人は認める。 「しかし、このイベントの表面は壊れやすいため、いつでも何が起こる可能性があり、シーズンの中で最も複雑な会議のXNUMXつであることは承知しています。 残念ながら、私たちはこれを昨年実現することができました。 さらに、道路上ではセバスチャン・オジエのすぐ後ろのXNUMX番手に位置することになるが、路面は依然として非常に荒れているため、状況は簡単にはいかないだろう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く