フォルクスワーゲン、ポロGTI R5の出火原因を特定

フォルクスワーゲンは、ポロGTI R5で発生した一連の火災を調査した。 ドイツのメーカーはこの問題を解決するために開発を行う予定です。

公開 07/06/2019 à 11:01

デュピュイ

0 コメントを見る)

フォルクスワーゲン、ポロGTI R5の出火原因を特定

フォルクスワーゲン ポロ GTI R5 は、デビュー戦としては良好なパフォーマンスを示しましたが、このドイツ車は憂慮すべき問題に悩まされています。 いくつかのフレームで一連の火災が発生したため、ドイツのメーカーは原因を特定して修正を求める調査を余儀なくされました。

エリック・カミリは、ダニエル・マーバンがツール・ド・コルスで火災を起こす直前に、先月のツール・ド・コルスで自分の車が炎上するのを目撃したことは注目に値する。 ラリー アゾレス諸島の。 先週、ペドロ・メレイレスのマシンとオーレ・クリスチャン・ヴェイビがフィールドをリードしていたラリー・オブ・ポルトガルで、XNUMX台のモデルが火災に見舞われた。 WRC 2.

フォルクスワーゲンは、問題の原因はタンク内の安全弁にあると述べ、使用する燃料によっては作動に影響が出る可能性があるため、調整する必要があると述べた。 この安全性が損なわれると、排気ガスの熱により過剰な圧力が発生し、タンクが変形するという問題が発生する可能性があります。 この変形によりトランスミッションシャフトと排気管が接触し、燃料供給が損傷しました。

幸いなことに、フォルクスワーゲンのエンジニアは解決策を見つけたと考えています。 断熱性を高めるため、ドライブシャフトとエキゾーストのタンクを鋼製ブラケットで補強する予定だ。 システムは、加えられるあらゆる圧力に耐えることができる必要があります。 中央タンクの排気を後ろに移動する計画もあります。

フォルクスワーゲンは、現存するポロ GTI R5 にそれらを搭載する前に、必要なテストを実施する予定です。 ドイツのメーカーは、すべての顧客がこれらの開発を無料で受け取り、火災の発生を避けるために必要な情報を受け取っていると明記しています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く