「レベルが非常に高いことはわかっていたので、今年のスタートはそれほど混乱するものではありませんでしたが、改善の余地はたくさんありました。さらに、特定のステージではタイムが正確であることは心強いことです。 パイロットが説明する Mスポーツ sur le site officiel du WRC. いつ「全力でやる」と言うのかを知るのは難しいです。まだ明らかに改善できる点がいくつかあるし、もっとリスクを取る必要があるときもある。 »
今年の最初の遠征で、エバンスはスウェーデンでリタイアを挟みながら、モンテカルロで6位、メキシコで4位という成績を収めたことは注目に値する。 「 リーダーとの差は私が予想していたレベルにあります。結果を得るにはラリーを完了する必要があります。次に取り組むべきことは、あるステージでは非常に速く、次のステージでは遅れることではなく、ステージ上での安定性です。 »
エヴァンスは29月XNUMX日のファフェ・ラリー・スプリントのスタートに参加する予定を開始する前に、 ラリー M-Sport Ford Fiesta RS WRCのステアリングを握り、ポルトガルでのレース(3月6日~XNUMX日)。
0 コメントを見る)