Vous êtes chez ヒュンダイ depuis novembre 2013. Quel est votre rôle aujourd’hui ?
私はエンジン開発エンジニアですが、最初は整備工場を担当し、その後お客様のエンジンを担当しました。 その後内燃機関部門の責任者を務め、2019年からはパワートレインを担当しています(トラクションチェーン。 編集者注)、つまり内燃機関、電子機器、トランスミッションです。 ハイブリッドプロジェクトの立ち上げ以来、私は最初のFIA会議に参加してきました。
ハイブリッドの登場によって何が起こるかを要約しなければならないとしたら…
Avec tous les liquides et le système hybride, cela va se traduire par une centaine de kilos supplémentaires. Cela offrira l’apport ponctuel de 134 ch, soit 100 kilowatts, qui seront disponibles suivant certaines condi
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)