WRC – アルゼンチン:ソルベルグがSS1で優勝

最初のスペシャルの最後では、ペター・ソルベルグがフォードの五つ子を率いています。 しかし今日、WRC第XNUMX戦ラリー・アルゼンチンで重大なことが始まる。

公開 27/04/2012 à 09:04

ヴィルマン

0 コメントを見る)

WRC – アルゼンチン:ソルベルグがSS1で優勝

このSS1は極めて単純にタイヤの話であり、フォードが違いを生んだのはそこだ。 青い楕円形の会社が、アルゼンチンでの最初の特別番組で、マッズ・オストベルグ、エットよりも先に、ペッター・ソルベルグとダニ・ソルドというXNUMX人組と契約しているという事実は依然として残っている。 タナク そしてエフゲニー・ノヴィコフ。 最初のリーダーであるノルウェー人選手はフィエスタ RS を履くことを選択しました WRC 偉大なライバルであるセバスチャンとは異なり、ソフトタイヤを採用 ローブ。 最終的に、彼は4'54"9というベストタイムを記録しました。これは、シトロエン・ワールド・ラリー・チームのアルザス人選手よりも10"2速いタイムです。

「気持ちはよかったけど、 ソルベルグ氏は語った。 もともと難しいステージだったので、まだ慎重でした。 » ローブに関しては、明らかに彼は同じ笑顔を見せなかった : 「タイヤの選択が非常に悪く、非常に滑りやすかったです。 »

本日のSS2はセバスチャン・ローブがトップスタート。 予選スペシャルでベストタイムを記録したアルザス人選手は、雨が予想されていたためこの選択をした。

0 コメントを見る)