WRC – ラリー・ドイツでのブフィエとソルド

ヒュンダイは、ブライアン・ブフィエとダニ・ソルドがラリー・ドイツに参加することを確認した。 フランス人選手は初めてWRCでヒュンダイのカラーを守ることになる。

公開 07/07/2014 à 10:00

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – ラリー・ドイツでのブフィエとソルド

Bryan Bouffier s’apprête à faire ses débuts avec ヒュンダイ en WRC 約束することで ラリー 22月24日から20日までドイツから。 フランスラリー選手権の一環として開催されたアンティーブラリーでi20 WRCに初勝利をもたらした後、韓国メーカーのテストドライバーはセカンドチームが用意したXNUMX号車の最前列に立つことになる。 このフランス人選手は最近、アクロポリスラリーでXNUMX位となり頭角を現した。 ERC シトロエン DS3 RRC に乗り、フィエスタ R14 を駆ってポーランド ラリーで 5 位を獲得しました。

「彼らは昨年のトライアル以来目覚ましい進歩を遂げており、私もその旅に参加できて光栄でした。 私たちはテスト中にマシンの開発に熱心に取り組みましたが、WRC イベントのスリルに代わるものはありません。 シーズン後半もクルマの発展に貢献できるよう頑張ります」と、ザビエル・パンセリと共同運転するブライアン・ブフィエはコメントした。 「ブライアンはヒュンダイモータースポーツファミリーの一員です」、チーム代表ミシェル・ナンダンの役割を強調します。 「彼はテストドライバーとして20年間我々に在籍しており、今年も彼を我々に迎えられるのは幸運だ。 彼はヒュンダイ iXNUMX WRC とチームについてよく知っており、ティエリーとともに我々のクルーにとって素晴らしい人材となるでしょう (ノイビル)とダニ(ソルド)。 »

このスペイン人選手は、昨年シトロエン DS3 WRC を駆って初勝利を収めた後、当然のことながら遠征に参加することになる。 「また、ダニが今年8回目のXNUMX号車に復帰し、今回はラリー・ドイツのアスファルトの上で活躍するのを見ることができてうれしく思います。」とミシェル・ナンダンは続ける。 「このイベントは、アスファルト上でのヒュンダイ i20 WRC の可能性を強調する素晴らしい機会となるでしょう。 私たちはドイツにとって理想的なスタッフを擁していると確信しています。 »

0 コメントを見る)