WRC – ラトバラが優勢、ソルベルグがローブに抵抗

フォードWRTはウェールズ・ラリーGBでも好調なパフォーマンスを続け、首位を維持した。 セバスチャン・ローブには最終ステージでXNUMX位に入るチャンスがまだ残されている。

公開 15/09/2012 à 20:15

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – ラトバラが優勢、ソルベルグがローブに抵抗

ウェールズ・ラリーGBの第XNUMXステージのプログラムにあるスペシャルステージのXNUMX回目の通過によって順位は変わらない。 コースが乾いてきてギャップが非常に狭いにもかかわらず、クルーはソフトタイヤを選択した。 フォードのドライバーたちは午前中にリードを保った後、午後にはすべてのスペシャルで優勝してポイントを持ち帰った。 ヤリ-マティ・ラトバラは後続を大きくリードし、今シーズンXNUMX度目の勝利を目指している。 ペッター・ソルベルグはセバスチャンからの圧力に抵抗した ローブ (シトロエン)さらに、6回の世界チャンピオンを4”XNUMXの差で破ってわずかなリードを取り戻し、最終ステージに挑むことになった。 ラリー.

マッツ・オストベルグ(フォード)は、最初のプライベートドライバーがチャンピオンシップリーダーから19秒遅れているため、表彰台獲得の望みにはまだ程遠い。 ノルウェー人選手はミッコ・ヒルボネン(シトロエン)に対して依然として良いリードを保っており、明日はミッコ・ヒルボネン(シトロエン)の脅威にさらされることになるだろう。 オィット・タナック (フォードは)フィンランド人から12秒遅れで戻ってきた。 エフゲニー・ノビコフ(フォード)は依然としてエストニア人選手と16秒遅れで戦っている。 ティエリーヌーヴィル (シトロエン)はXNUMX位を維持。 セバスチャン・オジェ (シュコダ)は30番手のクリス・アトキンソン(ミニ)から約XNUMX秒遅れている。 レスリングはSで素晴らしいですWRC ヤジード・アルラジが最終特別でXNUMX秒差をつけてカテゴリー首位を奪還して以来、 クレイグ・ブリーン、フィエスタ S2000 のギアボックスを交換したことでサービスタイムをロスしました。

クルーはさらに、83つの特別ステージにまたがって8回行われる18kmのタイムテストに出場する必要がある。 ポート タルボットからの出発はフランス時間の午前 XNUMX 時 XNUMX 分です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く