WRC – ラトバラ:「最も困難なアスファルトラリー」

フォードがアスファルトラリーでシトロエンに対してアドバンテージを得ることがほとんどなかったとしても、ヤリ-マティ・ラトバラはフィエスタの進歩によって勝利を収めることができると期待している。

公開 21/08/2012 à 02:03

書き込み

0 コメントを見る)

WRC – ラトバラ:「最も困難なアスファルトラリー」

あえて認めましょう。ライン川を越えてフォードの勝利に賭けるのはおこがましいことです。シトロエンがこの路面で常に示してきた容易さを知っているなら。 それでも、そのような賭けはそれほど愚かではないかもしれません。 最善の準備をするには ラリー 今週末に開催されるドイツ選手権では、ヤリ-マティ・ラトバラとペター・ソルベルグが約1000kmのテストを行った。 フィンランド人とノルウェー人選手は、ドライとウェットの両方でエクイエ・サーキットで特に活躍した。 「トラックを使用することで、フィエスタ RS について詳しく知るための適切な会場を用意する機会が得られました。 WRC アスファルトモードに設定すると、 explique le Directeur de Mスポーツ Malcom Wilson. トラックの同じセクションを走行することで、セットアップの小さな変更がパフォーマンスとその動作の両方の点で車にどのような影響を与える可能性があるかを正確に理解することができました。 »

ヤリ-マティ・ラトバラと彼のコ・ドライバー、ミーッカ・アンティラはすでにラリー・ドイツにXNUMX回参戦している。 フィンランド人は、彼が実行したテストの後、そしてそれが生産的であると考えた後、自信を持って到着するでしょう。 「昨年末ほどアスファルト上で良いパフォーマンスを見せたことはありません。それが私に大きな自信を与えてくれます。 彼は言い​​ます。 私とフィエスタはこの分野で一歩前進しました。 この車はバランスが良く、あらゆる路面で競争力があります。 私たちは良いアイデアを持ってフランスでのテストプログラムを中止し、状況に応じて数多くのタイヤテストを実施しました。 »

自信に満ちたラトバラさんは、ゲルマン語のテストではわずかな間違いも許されないことを承知している。 「私にとって、ドイツは今年最も難しいアスファルトラリーです」とフィンランド人は続けます。 スペシャルステージはとても楽しいですが、タイヤの選択は常に非常にデリケートで、「ヒンケルシュタイン」は容赦ありません。 バウムホルダーセクションで幅を広げすぎると、高い代償を払うことになります。 しかし、以前は表彰台を獲得できれば良いと思っていたとしても、今では勝利を目指して戦うチャンスがあると分かっています。 » 今度は彼がそれを私たちに証明するかどうかにかかっている…

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く