WRC – ラトバラ、モンテカルロでの事故後に謝罪

ヤリ-マティ・ラトバラは、モンテカルロ・ラリーの第XNUMXステージで道路から離れる際に衝突した観客の運命に無関心を示し、謝罪した。

公開 24/01/2016 à 09:56

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – ラトバラ、モンテカルロでの事故後に謝罪

ヤリ-マティ・ラトバラが第11回スペシャルでコースアウトした。 ラリー モンテカルロで観客にぶつかった。 フォルクスワーゲンの運転手は、被害者の健康状態を確認するためにわざわざ停止しなかった(幸い無傷だった)一方、フィンランド人は次のリンクでポロRを放棄した。 WRC 彼のミスにより損害を被った。

スチュワードはフォルクスワーゲンのドライバーに5000ユーロの罰金を課し、新たな事件が発生した場合にはWRCイベントからの出場停止処分の脅威にさらした。 「彼は観客を殴ったとは思っていなかったと言った。 しかし、画像を見てコミッショナーは、フロントガラスのすぐ前のボンネットの上に遺体がはっきりと見えたため、乗組員が観客と衝突したことに気づいていなかったとは信じがたいと考えた...乗組員は停止するべきだった観客に怪我がないか確認してください」と主催者が説明した。

「まず最初に、このような出来事が起きたことについて申し訳ないと申し上げたいと思います」とヤリ=マティ・ラトバラはコメントした。 「私たちは右折後に非常に滑りやすい道路に出て、溝に滑り落ちました。 観客が横に飛び上がり、ゆっくりと道路に戻っていくのが見えました。 スペシャルの終了後にチームから電話があり、観客に当たったと連絡がありました。 »

モンテカルロ・ラリーのSS11でヤリ-マティ・ラトバラが退場する動画

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く