セバスチャン・オジェ (フォルクスワーゲンは)まだ勝利を収めていない ラリー モンテカルロ。 このイベントのリーダーであるラトバラは、第43ステージの夜にはチームメイトのヤリ-マティ・ラトバラとの差がわずか20秒しかなかったが、この日のスタート時にはほぼ12分の差があった。 フィンランド人はシストロン・ソアール(SSXNUMX)でXNUMX秒タイムを取り戻したが、そこでは氷のセクションがクルーに特別な注意を強いた。
アンドレアス・ミケルセンは常に完走する 100% フォルクスワーゲンの一時的な表彰台。 このノルウェー人選手は、最終コースで深刻なエンジントラブルに見舞われ、XNUMX気筒スペシャルを終える前に停止を余儀なくされた同胞のマッズ・オストベルグ(シトロエン)にもう脅かされているようには見えない。 最初のレッドドライバーはまだXNUMX分のリードを維持 レ ヒュンダイ de Dani Sordo et ティエリーヌーヴィル。 このベルギー人選手はスタッドタイヤを選択した後、スペイン人選手にXNUMX秒以内まで順位を戻し、この日を好成績で終えた。
韓国メーカーのドライバーが利用した エルフィン・エヴァンスの不幸について フォードはプルニエール・アンブラン(SS11)で壁に接触しサスペンションを損傷し、XNUMX位に後退した。 英国人は自分なりの手段で支持を結集できると考えている。
マーティン・プロコップ(フォード)は依然としてXNUMX位にとどまっている。 セバスチャンより45秒先行 ローブ (シトロエン)。 モナコ大会でXNUMX回優勝している彼は、目の前のフォードからXNUMX分以上遅れているチェコ人に追いつくことを願うばかりだ。 クリス・ミーク(シトロエン)は、最後のスペシャルでスクラッチを獲得してトップXNUMXに浮上した。
ステファン・ルフェーブル(DS3 R5)は現在、WRC2 で確固たるリーダーです 直接のライバルであるマルティン・コシ(フィエスタR5)は、トランスミッションの問題で減速し、アルミン・クレマー(シュコダ・ファビアS2000)に次ぐXNUMX位に後退した。 クエンティン・ギルバート(DS3 R3)がJWRCのトップに留まる avec une avance de près de quatre minutes sur Ole Veiby (DS3 R3). François Delecour (ポルシェ 911) conserve une bonne avance en R-GT avec plus de trois minutes d’avance sur la 911 de Romain Dumas.
モンテカルロ・ラリーの最終ステージは、明日午前9時35分から52つのスペシャルステージにまたがる計時距離XNUMXkmでスタートする。 イベントの様子を動画でご覧いただけます ここで.
0 コメントを見る)