WRC – M-Sport が 2015 年にエバンスとタナクを発表

Mスポーツは2015年のラインナップを発表した。エルフィン・エヴァンスはミッコ・ヒルボネンの後任となるオット・タナクとチームを組むことになる。

公開 21/11/2014 à 11:22

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – M-Sport が 2015 年にエバンスとタナクを発表

オィット・タナック sera de retour avec Mスポーツ en 2015. Après une première saison disputée avec la structure britannique en 2012, l’Estonien a rétrogradé en WRC2 avant de revenir dans la première catégorie. Le pilote nordique n’a terminé qu’à la 15e place du Championnat mais s’est néanmoins distingué au ラリー スウェーデンのトップXNUMXを確保した。 タナクは今年末に引退するミッコ・ヒルボネンの後任となる。

「また機会があればとても嬉しいです」と新入社員はコメントした。 「挑戦と責任が大きいことは分かっていますが、準備はできています。 最初のイベントでリズムを掴まなければなりませんが、私は長い間M-Sportと協力しており、Ford Fiesta RSでの運転経験は豊富です。 WRC, なので、それほど時間はかからないと思います。 私たちは特定のラリーでかなりの経験を持っており、特定のイベントでは良い結果を達成することができました。 私はドライバーとして進化しており、もう一度チャンスを与えてくれたマルコム(ウィルソン、Mスポーツディレクター)に感謝しています。 私たちは今年一生懸命働き、自分たちに可能性があることを証明できたと思いますが、彼らなしでは何も不可能でした。 »

エルフィン・エヴァンスの加入も決まったが、Mスポーツは彼の契約が数シーズン有効であると示唆していたため、これは驚くべきことではない。 ウェールズ人選手はチャンピオンシップで8位となり、メキシコとドイツでXNUMX度表彰台をあと少しで終えた。 「我々は良い最初のシーズンを過ごし、多くの経験を積んだ。 来年は収集されたすべてのデータを分析するために多くの作業が行われることになります。 しかし、私たちは各イベントで進歩し、パフォーマンスを向上させることができると確信しています。 私たちはすでにいくつかのラリーでオット(タナク)とライゴ・メルダー(彼のコドライバー)と協力しており、非常にうまくいきました。 »

一方で、Mスポーツのプレスリリースでは、去就が不透明なロバート・クビサについては言及されていない。 「来年は最も魅力的なスタッフが揃っています。」 マルコム・ウィルソンは簡単にコメントした。 「両ドライバーともフルシーズンを戦ったので、その経験は非常に役に立った。 私は二人がいくつかの種目で表彰台を争うことができると確信しています。 フィエスタ RS WRC には、シーズンの進行に合わせて実装する予定のエキサイティングな開発がいくつかあります。 この確認はチームに真の熱意をもたらします。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く