WRC – マッズ・オストベルグがアクロポリス・ラリーの難しさを挙げる

ダスト、視界、タイヤの性能、石…ノルウェー人選手は、世界選手権の中でも最も複雑なラリーの一つであるギリシャで考慮すべき要素を詳しく解説する。

公開 29/05/2013 à 13:24

書き込み

0 コメントを見る)

WRC – マッズ・オストベルグがアクロポリス・ラリーの難しさを挙げる

ギリシャでは、何よりもマッズ・オストベルグがゴールラインに到達するかどうかが問題となるだろう。 「私たちの主な目標は、ラリー 2 で再スタートすることなくイベントを終えることです。 »、今年の初めから問題を免れていないノルウェー人選手は期待しています。 彼はラリーに挑む準備をしているため、さらに守備に就いている "もっとも難しい" 彼自身の言葉によると、今年の最優秀賞。 " ラリー アクロポリスのイベントは非常に厳しいイベントです », détaille le pilote du Qatar Mスポーツ に関して。 「石が軌道上に落ちてしまうリスクは常にあり、対処しなければならない複雑なセクションがたくさんあります。 重要なのは車の世話をすることです。 タイヤのパフォーマンスも常に要素であり、週末を通してそれを考慮する必要がある。 夜のスペシャルもあります。 主催者は最善を尽くしますが、風がなければ粉塵が非常に大きな問題になる可能性があります。 »

「フォード フィエスタ RS の復活」 WRC 一つのピースで勝つのは大きな挑戦になるだろうが、我々は最初から攻撃して早く行きたいと思っている。 表彰台は間違いなく我々が望むところだ」と、XNUMX月のスウェーデンでXNUMX位になって以来表彰台に上がっていないマッズ・オストベルグは締めくくった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く