WRC – ミーク「現実的でなければならない」

クリス・ミークは、将来の C3 2017 の開発テストの合間を縫って競技に復帰できることを嬉しく思っているが、ポルトガルでの奇跡を期待しているわけではない。

公開 16/05/2016 à 15:18

書き込み

0 コメントを見る)

WRC – ミーク「現実的でなければならない」

数週間にわたって、3 シトロエン C2017 の開発がチームのスケジュールの大部分を占めてきました。 クリス・ミーク。英国人は今週末にDS3シートに戻る予定 WRC の際のレースで ラリー ポルトガルの大会では、2015年に彼がむしろ有利になった大会だった。

「競技環境に戻れてうれしいです、寂しくなり始めていましたが、 ミークは言います。 私はラリー・ポルトガルが大好きです。昨年、私たちは皆、非常に快適なプロファイルを持つ道路のある新しいルートを発見しました。 4位で終わるまで、レースのかなりの部分で優勝争いをしていました。」

元フォールドのパイロット プジョー シトロエンはルシタニアラウンドの傍らでアブダビレーシングのDS3をテストしたが、現在のWRCを発展させ続ける競争に直面してほとんど幻想を抱いていない一方、シトロエンは将来のC3に主に焦点を当てている。

「日曜日に行うテストの日はリズムを取り戻すのに役立つはずだ」 (ミークとアブダビ・レーシングはメキシコとアルゼンチンの両ラウンドを欠場した)。ラリー自体はもちろん上位争いをしたいと思っていますが、 私たちは現実的でなければなりません。私たちはまだ良いクルマを持っているが、対戦相手がまだ頑張っている間、それはもはや進化していない。

完璧なラリーを目指して、順位の中で自分たちがどの位置にいるのかを見ていきたいと思います。私のスタートポジションが役に立つはずだとわかっています。ルールはこんな感じですが、私は今年はチャンピオンシップに出場しないので、多くの人は気にしないでしょう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く