WRC – オジェ:「最も難しいラリーの一つ」

セバスチャン・オジエは、モンテカルロ・ラリーで母国でさらなる勝利を収めるなど、これ以上の結果を夢見ることはできませんでした。 フォルクスワーゲンのドライバーはセバスチャン・ローブとの決闘に勝利した。

公開 25/01/2015 à 18:37

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – オジェ:「最も難しいラリーの一つ」

セバスチャン・オジェ で心待ちにされていた ラリー モンテカルロ。 公国最後の勝者であることに加えて、二度の世界チャンピオンは元チームメイトと対戦しなければならなかった セバスチャン·ローブ シトロエンで一緒にドライブしたときのこと。 XNUMX人のフランス人選手は、XNUMX回の世界チャンピオンが第XNUMXステージでホイールを破るまで、首位をめぐって壮絶な戦いを繰り広げた。

その後、フォルクスワーゲンのドライバーは、公国でXNUMX度目の成功を収めるためにリードを管理するだけで済み、証明されたようにリスクを冒さなかった イベント全体にわたって彼のXNUMXつの傷. 「今回の第 83 回「モンテ」は、コンディションを非常に心配していたので、私の記憶の中で最も困難なラリーの XNUMX つです。 タイヤの選択は最初は特に複雑でした。 そしてセバスチャンとのエキサイティングな戦いがあった ローブ 木曜日(ファーストステージ)で素晴らしいタイムを達成した選手。 »

セバスチャン・オジエのパフォーマンスは、ヤリ-マティ・ラトバラとアンドレアス・ミケルセンの表彰台によって補完され、 フォルクスワーゲンがマニュファクチャラーズチャンピオンシップの首位に浮上 16点差をつけて ヒュンダイ. 「言うまでもなく、私もフォルクスワーゲンの素晴らしい結果に満足しています。 私がXNUMX位にいる限り、ヤリ-マティとアンドレアスは表彰台を共有したい私のお気に入りの人々です! »

イベントの様子を動画でご覧いただけます ここで.

AUTOhebdo の 1996 年号で、私たちの特別特派員が行ったモンテカルロ ラリーの分析をご覧ください。デジタル版は明日の夕方からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)