今回の初回スペシャルより ラリー 2022年のイーペル(ベルギー)の時、何度も繰り返された物語は、カレ・ロヴァンペラの権力の引き継ぎによって再び書かれたかのように見えた(トヨタ)。しかし、このおとぎ話は、金曜日の朝の特別番組第 2 回で悪いベルギージョークに変わってしまった。
ラリーとチャンピオンシップのリーダーである彼は、軽微な運転ミスを犯し、退場となった。 しかし、彼の上司であるヤリ-マティ・ラトバラ氏はこう説明した。 これがここでの典型的な外出です。 肩はとても深いので、当たったら終わりです。 »
ロバンペラの大暴落 #WRC pic.twitter.com/y7FUHVx1yZ
— アザール (@AzarWutWut) 2022 年 8 月 19 日
これがカレ・ロヴァンペラに起こったことです。 一連のロールにより、少なくともこの最初のステージでは、彼は断念を余儀なくされた。 現時点では、ノルディック選手が土曜日にタイムペナルティを課されて再スタートできるかどうかを知るのは時期尚早である。
この事故はチームメイトのエルフィン・エバンス(トヨタ)に恩恵をもたらした。退任するダブル世界副チャンピオンは、ライバル車に対するヤリス ハイブリッドの優れた挙動のおかげで、昼休み前にリードを奪った。 ヒュンダイ i20Nオィット・タナック。 エストニア人選手は短いインタールードを持っていたが、アスファルトのステージで自分の車に自信が持てないと常に不満を漏らしていた。
彼の土地では、 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)はほぼ10インチ遅れで暫定表彰台を獲得した。 XNUMX位にランクインしたのは、 エイドリアン・フォーモー (Mスポーツ フォード)第1スペシャルまで。フランス人選手は1分以上ロスしたが、北部出身の選手はミスをしなかった。実際、今週金曜日のラリーXNUMXで最下位スタートだったフルモーがスタートする予定だったときに、突然の豪雨が降った。ハードスティックタイヤを装着したフォード プーマは、定期的にハイドロプレーニング現象に見舞われていました。
勝田貴元選手(トヨタ自動車)はメカニカルダメージにより納得のオフサイド。 日本人は電気モードで運転します。
WRC2では、アンドレアス・ミケルセン(シュコダ)とフランス人ヨハン・ロッセル(シトロエン)の対戦が発表され、その約束は守られた。 ハブがリードしているが、その差は小さい。
SS4 以降の一般的な分類:
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