ガルフ ヒストリック ドバイ GP の機会に、チーム ラルブル コンペティションのボスは、チームの印象的な戦績の中で最も美しいラインの 7 つを描いた車のハンドルを自ら握ります。 : 2010 年のル・マンで GT カテゴリで優勝した Saleen SXNUMXR。
1 年に GT2005 カテゴリが創設されて以来、このサリーンはマンセル クラシックで優勝した唯一のプライベートカーです。
Née de l’imagination fertile et passionnée de l’homme d’affaires californien Steve Saleen, la S7R est propulsée par un moteur Ford V8 de 7 litres développant 600 ch, elle était à l’époque le petit poucet américain venue affronter les plus grands constructeurs de l’époque tels ポルシェ, Dodge et Corvette. Les dernières évolutions couvées par Oreca, dont cette voiture, on permis à ce petit poucet de venir se mêler à la lutte pour la victoire.
この車は、1990 年代後半から 21 世紀初頭のマシンの豊富で折衷的な分野で構成される新しい GT & プロトタイプ クラスにエントリーされます。
テクニカルシート – Saleen S7R n°50 Larbre コンペティション
の勝者 24時間のルマン 2010 – GT1カテゴリー
- 長さ:4775ミリメートル
- 幅:1981ミリメートル
- ホイールベース:2700mm
- 重量:1200kg
- 燃料タンク:105リットル
- 最高速度: 330 km/h
- タイヤ: ミシュラン、リア 31/71/18、フロント 29/68/18
こちらもお読みください > Gulf Historic 第 2 版の美しい人々
0 コメントを見る)