2020年ヨーロッパシーズン第XNUMX戦の一環としてカステレット・サーキットで行われたフリー走行セッション後 ルマン 新世代LMP3用エンジンの公式サプライヤーであるオレカ・シリーズは、ガソリンの自律性に問題があり、2回の給油でレースを完走するクルマの能力に影響を与える恐れがあると指摘した。したがって、スポーツ大学スチュワード(以下の速報番号 XNUMX)によって、このレースに追加の必須ピットストップを課すことが決定されました。
スパ・フランコルシャンでのシーズン第9戦で同じ状況に直面することを避けるため、XNUMX月XNUMX日、ヨーロピアン・ル・マン・シリーズのプロモーターである西部自動車クラブは、オレカに対し、この燃費問題を解決するよう明確に要請した。できるだけ早く。
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