ダレン・ターナーさんは47月中旬にクリスマスプレゼントを受け取りました。 この英国人はXNUMX歳にもかかわらず、車から降りるときは子供のように輝く目をしている。 アストンマーチン DBR9。 個人コレクターが所蔵しているため、厳密に言えば彼のものではありません。 それにしてもGT1のルーフには彼の名前が書かれていますね!
まさかDBR9でレースができるとは思いませんでした ルマン しかしそれが今週起こることだ。 009 のハンドルを握ることができてとてもうれしいです。この車が大好きです。 #アストンマーチン #DBR9 #ルマン24 pic.twitter.com/lRNuCcBetP
— ダレン・ターナー (@DarrenTurner007) 2021 年 8 月 16 日
それには正当な理由があります。ヴァルキリーとヴァンテージのアストン マーティン開発ドライバーは、まさにこの例とチームメイトのリッカード ライデルとデビッド ブラバムによって、24 年のル マン 2007 時間レースの GT1 クラスで優勝しました。 「正直、特別な気持ちですと彼は認めます。 実は、私は10年前に雨の中到着して以来、このシャシーナンバー14を一度も運転したことがありませんでした。 »
この感動的な会議は、耐久性 Racing Legends は、1990 年代と 2000 年代のプロトスと GT が集結するオープニング レースです。
「涙を流すつもりはありませんが、ここに来られてとても光栄です。 私は何か激しいものを経験していることに気づいています。 通常、このタイプの車では、何のプレッシャーも感じずに運転することは非常にまれです。 しかし、今週末はそれです! 私は所作の美しさのために乗ります。 »
再会は適応期間なしには実現しなかった。 「最初の予選セッションを終えたとき、自分が熱くなっていることに気づきました。 コックピットに面した小さなファンを開けるのを忘れていました! しかし、XNUMXラウンド後にはすべてがうまくいきました。 ヒールトゥステアリング、シーケンシャルギアボックスを見つけるのはなんと嬉しいことでしょう (XNUMX速X-trac。編集者注)、 つまり、ドライバーがキャビンにもっと関与していると感じられるようにするすべてのものです。」 とイギリス人は喜ぶ。
サルトで 2007 回優勝 (2008、2017、XNUMX 年) したダレン ターナーは、この最初の成功を心の中に持ち続けています。 「2005 年と 2006 年はコルベットに非常に近いところで終わりました。2007 年に勝つのは義務でした。 戦いは格別だった。 表彰台に立ったとき、ピットレーン全体を埋め尽くした観衆と無数のアストンマーティンの旗が見えました。 DBR9プログラムにとってもメーカーにとっても重要な日でした。」 彼は覚えています。
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