オリヴィエ・プラがプロローグの基準タイムを改善エルムス モンツァではイタリアのサーキットを1分36秒461で周回し、グラフ・レーシングが前日に記録したタイムより217秒短縮した。 Idec Sport Racing Ligier JS P3のドライバーは、ロハス・平川・ルーセルが駆るG-Drive Racing Oreca 07をコンマ07秒近く上回っていました。トゥイエ・プティ・ギベールのグラフ・レーシングの#39 オレカ 7 がコンマ XNUMX 秒差でトップ XNUMX を占めました。
LMP3では、ファルブ・レイホールが駆るユナイテッド・オートスポーツ・リジェJS P3の2号車が1分45秒219のタイムでトップに立ち、デュケン・エンジニアリングの7号車ボルガ・ドルーを30秒上回った。 。ロダ・カピタニオ・メンデスのオレゴン・チームのノーマMXNUMXは、前日グエナエル・デロミエが椎骨骨折のためコースを離れた後に損傷したM.レーシング – YMRのそれとは異なり、コースに戻ることができた。
L 'アストンマーチン ハワード・ガン・ターナー率いるビーチディーンAMRのV8ヴァンテージが1'49''971のタイムでGTEのXNUMX位となった。
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