今年初めのWTCRでシアン・レーシングが運営するLynk&Co 03 TCRのパフォーマンスバランスが去勢しすぎると考えられることに直面し、吉利とそのブランドは、来年XNUMX月に中国サーキットで開催されるレースのプロモーションから撤退する意向を発表した。寧波の。
「シリーズの現在のスポーツ状況を考慮すると、中国でのWTCRレースの商業的プロモーションに関与することに意味がないことは明らかです」、浙江吉利控股集団の副社長ビクター・ヤン氏を特定する。
私たちはもはやTCR/WTCRの組織に信頼を置いておらず、中国ラウンドに関するユーロスポーツイベントとレース主催者の寧波美時集団への協力と支援を停止する。
このレースは、Lynk&Co 03 のレーシング プログラムと当社のロードカーのパフォーマンス バージョンを結び付ける重要なイベントです。しかし、レーシングカーが平等な競争条件にない場合、最も大きな国内市場で顧客、ファン、ブランドを苦しめるだけで、WTCRレース週末に商業的に投資することに意味はありません。 »
ユーロスポーツ・イベントは吉利によるこの選択についてまだ伝えていない。
0 コメントを見る)