アル・ダヘリ、4年にカートからプレマとともにイタリアF2023へ

若き首長国連邦ドライバー、ラシード・アル・ダヘリは、2023年にプレマによるシングルシーターレースに目覚め、イタリアF4選手権に参戦する予定だ。

公開 28/12/2022 à 11:26

ドリアン・グランジェ

0 コメントを見る)

アル・ダヘリ、4年にカートからプレマとともにイタリアF2023へ

ラシッド・アル・ダヘリはプレマ・チームの新入社員 © Prema

 

プレマ家の新入社員。 イタリアの組織は、若いラシッド・アル・ダヘリがF4クルーに加わったことを発表した。 シングルシーター 最低年齢要件である4歳に達してから数週間後、来年15月にイタリアFXNUMX選手権に出場する。

ラシド・アル・ダヘリ氏は、 ゴーカートレース 若い頃から60ミニクラスのWSKユーロシリーズ、2019年にはWSKスーパーマスターシリーズで成功を収め、2021年にはOKJクラスに転向し、WSKチャンピオンズカップとWSKスーパーマスターシリーズで優勝した。 2023年には、若い首長国連邦はすでにプレマと協力し始めており、上流でいくつかのテストが実施されており、一人乗りを発見することになる。

「チームの一員になれてとてもうれしいし、特に新しいマシンと新しいサーキットで新しいチャンピオンシップを走ることを考えると、本当に興味深いシーズンになると感じている」とラシード・アル・ダヘリ氏は喜んだ。。 シーズンを通して学び、改善し、チームとともに常に進歩していくことが非常に重要だ。 »

こちらもお読みください > トゥッカ・タポネンがプレマとともにF4に参戦

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く