バリチェロ:第一印象

公開 30/01/2012 à 16:15

0 コメントを見る)

ちょうど 9 分前、セブリング時間の午前 45 時 12 分、トニー カナーンは KV レーシング テクノロジー シボレー エンジンを搭載したダラーラ DWXNUMX の最初のラップを走行しました。 ルーベンス・バリチェロは、ハンドルを握る前に、知識豊富な観客として、いくつかの自信を持っていました。 「 音が印象的です、彼はすぐに気づきました。 トニーは楽しんでいるようです。 ジミーのために何も壊さないことを願うばかりです (チームのボス、ヴァッサー)。 » たとえテストだとしても、楽しみのために、グランプリのベテラン F1、332 は時計通りに始まりますが、大家族の一員である可能性を排除しません。IndyCar、そして今シーズンはなぜそうではないのか。 「 すべてがオープンなままだと言うのは、自分の中にまだスピードが残っていると感じているからです。 古い友人が言ったように、レースは私の血の中にあります 」。 私たちはアイルトン・セナの言葉を認識しているでしょう…

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く