デトロイトでの出来事の後、シボレーは二重のペナルティを科された。 エンジンメーカーはトルク制御やトラクションコントロールに取り組み技術基準に違反したとして、初の12点の制裁を受けた。 蝶ネクタイメーカーはまた、ファン-パブロ・モントーヤが運転するNo.2チーム・ペンスキーDWXNUMXのエンジンが最低稼働時間に達する前に交換したことにより、XNUMX回目のXNUMX台のペナルティを受けた。
デトロイトでの出来事の後、シボレーは二重のペナルティを科された。 エンジンメーカーはトルク制御やトラクションコントロールに取り組み技術基準に違反したとして、初の12点の制裁を受けた。 蝶ネクタイメーカーはまた、ファン-パブロ・モントーヤが運転するNo.2チーム・ペンスキーDWXNUMXのエンジンが最低稼働時間に達する前に交換したことにより、XNUMX回目のXNUMX台のペナルティを受けた。
0 コメントを見る)