インディカー – フランキッティが語る

公開 19/12/2013 à 17:33

0 コメントを見る)

最近世界から引退した人IndyCar、昨年10月にヒューストンでひどい事故を起こした後、4度のインディチャンピオンであるダリオ・フランキッティは今日、ガナッシのチーム本部で報道陣に語った。

「これは、ちょっとしたディスカッションをして、提供してくれたサポートに対してみんなに感謝できるチャンスです。」 500年、2007年、2010年のインディ2012でXNUMX度優勝した彼はこう語った。 「評価されていることを知ることができてとてもうれしいです。スコットランドは私の国ですが、私はいつも米国のサーキットにいます。自分のキャリアの中で成し遂げたことを考えると後悔はありません。 » 自分の将来について、ダリオはまだそれがどのようなものになるのかを知りません。 「私は今後もインディカーとターゲット・チーム(編集者注:10号車のスポンサー)に関わり続けたいと思っています。私たちはそれを実現します。 » アメリカのチャンネルのコンサルタントとして再訓練される可能性もある。 「ただし、100%全力を尽くした場合に限ります」 とスコットランド人は付け加えた。元パイロットも日に日に体力が回復していると説明した。

トニー・カナーンがガナッシ・チームの10号車ターゲット・シボレーの代わりに、ライアン・ブリスコが8号車を運転することになる。残りの2013人のドライバーはXNUMX年チャンピオンのスコット・ディクソンとチャーリー・キンボールのままだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く