パワーとディクソンは2019年に向けてevoの改良をテスト

公開 10/08/2018 à 13:50

0 コメントを見る)

チーム・ペンスキーで今年のインディアナポリス500を優勝したウィル・パワーとスコット・ディクソン(チップ・ガナッシ・レーシング)は先週月曜日、12年シーズンに備えてDW2019シャシーでいくつかの新しい空力をテストすることができた。

競争担当副会長のビル・パパス氏はこう振り返った。 IndyCarドライバーの不満の主な原因の XNUMX つは、オーバルでのコーナー出口や渋滞時の慢性的なアンダーステア​​のままでした。

これらの問題を解決するために、垂直フロントウイングパネルを含むいくつかのプロトタイプ部品が開発され、XNUMX 人のドライバーによってテストされました。 

「今年のレースでは、お互いにしっかりとフォローし合うのが難しかったですが、 ディクソンについて言及。 チームとエンジニアが問題があるかもしれないと感じた空力部品がいくつかあり、来年に向けてレースをもう少し改善するために修正できる可能性がありました。 »

インディカー・シリーズは、エンジン供給に加えて空力レベルでもシボレーとホンダの間で数年間続いた戦争を経て、今年からユニバーサル・エアロキットに頼ることができるようになった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く