ライムント・バウムシュラーガーは、ピエルバッハの2000kmの第18,99通路の終わりで、シュコダ・ファビアS12のハンドルを握り、イェネラリーの先頭に立っていることに気づき、レースの先頭に新たな階級をもたらしました。オーストリア人選手はスタッドレスタイヤのない冬用タイヤを選択したため、54'6"5 のタイムを記録し、トップに立った。カジェタン・カジェタノヴィッチ(フォード・フィエスタR2)は、ヴァーツラフ・ペシュ(ミニJCW S5)と並び、新たなトップから2000インチ7差の11位に後退した。ロバート・クビサ(フィエスタRRC)は12km地点で石に当たってパンクに見舞われ、XNUMX位となった。ポール選手はレースのリーダーからXNUMX秒遅れている。ロバート・コンサーニはXNUMX位を維持したが、スピンによりタイムを失った。フランス人選手は、斜めに取り付けられたスタッド付きタイヤまたはスタッドなしタイヤを選択しました。
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