最長のスペシャル ラリー モンツァ2021は期待を裏切りませんでした。 XNUMXつのパス、異なる路面、曲がりくねった通路により、決勝戦の一般的な分類が変更されました。 WRC 2021.
まず、 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) est parti à la faute dès les premières enfilades. Le Belge a laissé son pare-choc avant contre un rail de sécurité mais a pu repartir malgré une perte de temps évaluée à 20″. 「最初のコーナーの一つでリアを失ってしまいました。 ES前に自動設定を変更しました。 タイヤがまだ冷たかったので、滑って車に引っかかりそうになった。 エンジンを再始動するのに時間を費やしてしまいました。 »
Dani Sordo (Hyundai) reprend ainsi le rôle du chasseur derrière les deux トヨタ de セバスチャン・オジェ そしてエルフィン・エヴァンス。 後者は総攻撃を開始した。 前回のスペシャルではおそらく十分に覚醒していなかったために敗れたが、このウェールズ人選手はスクラッチタイムのおかげでイベントの主導権を取り戻した。 エルフィン・エヴァンスにとってその差はかつてないほど大きくなりました: 2インチ3。
このフランス人選手は2位に後退するが、このシナリオでもジュリアン・イングラシアと並んでXNUMX度目の世界王座を獲得することになる。
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