ラリー・フランス – オー・リニョン: 「ボブ」からこんにちは

公開 21/09/2016 à 14:24

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ラリー 乾燥した部分、濡れた部分、さらには水浸しになった部分が複雑に絡み合い、タイヤを選ぶときの頭痛の種になります。 2005年に1位となったロバートは最も強いスタートを切り、次にセリエが4インチで続き、9人の綱渡り選手ギオとサバティエを上回った。 その後、ロバートが後続との差を広げ、サバティエがブレークした。 ベラールはグループRで7位と勝利を取り戻した。 先行していたモナールはSS5で35分ロス。 この同じスペシャルで、デロームは「ピルエット」を決め、12位の座を剥奪されましたが、最終的にボヌフォイを引き継いだリチャードによって挽回されました。 グループNではレイナードがすぐにリードを奪った。 2SSで6位から7位に順位を上げたブラクラスの復帰で優勝を逃したが、SSXNUMXで転倒した。 SSXNUMXでもレイナードがミスをすると、レベクがナイムとバディウを抑えてグループ初勝利を取り戻した。

F. ゲノー

ランキング: 1. Robert-Combe (Opel Astra Kit-Car) 1h03'03" (1位 Gr. A), 2. セリエ・ボス (BMW 318 コンパクト) 1’12” (1 番グループ) F2000)、3. ギオ-ジロー (シトロエン C2 VTS) 1'20"、4. P. & C. ベラール (ルノー Clio 4 RS) 1'46" (1st Gr. R)、5. Richard-Vincent (プジョー 106 S16) 3'43"、6. G. & C. デローム (306 S16) 3'48"、7. ボヌフォワ・ジュニーク (106 S16) 4'03"、8. マスクロー・ムーラン (クリオ RS)ラグノッティ) 4'18"、9. ヴォカンソン-プロヴェシェ (マンタ GT/E) 4'21"、10. デュフォー-ヴァレット (206 RC) 5'12"、… 62. N. & C. ヴィアレット ( BMW Z4)11'56"(1st Gr. GT)など

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