ラリー・モン・エ・コトー – エパルシューが再びやる

公開 25/11/2019 à 17:16

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大雪のため、金曜日の第XNUMXステージは中止となった。 翌日、 ラリー ようやく出発したが、荷物は42個ほどだった。 非常に滑りやすい路面で先頭集団がコースインし、最初のXNUMX回でベストタイムを記録したのはXNUMX番手からスタートしたジュリアン・ソーニエ(クリオ)だった。

残念ながら次のステージでメカニカルトラブルによりリタイアとなった。 再編成パークでは、エスパルシューがジュディ(4位)にわずか205インチの差をつけてトップに立ったが、アツナーとデロルムはすでにリーダーからXNUMX分以上遅れをとっていた。

第2ループでは路面状況が回復し、エスパルシューがステージ2勝を挙げ、最後はXNUMX分近くの差をつけて優勝し、今大会XNUMX連勝を飾った。 順調にXNUMX位につけたものの、ジューディがコースアウトし、アーツナーを滑り込ませて表彰台に近づいた。

しかし、最後の特別でのトラブルにより50秒以上のタイムロスが発生し、デロームにXNUMX位の座を明け渡すことになった。 ささやかな慰めとして、彼はグループでXNUMX年連続優勝した F2000でギシャールをわずか4インチ上回った。

グループAの最初の支配者であるソニエは、最終タイムでメカニックが道を譲る前に、リベロン(クリオ)にベストタイムを記録させ、諦めた。 テラナはあとは最終表彰台に上がるだけだった。 グループNでは、ベルトが完璧な完璧なパフォーマンスを達成し、オニエフスキ(メガーヌRS)に2分以上の差をつけて優勝した。

F. ロンバード

ランキング: 1. エパルシュー・デュク (シュコダ・ファビア R5) 58'46'' (1位 Gr. R)、2. デローム-デローム (シトロエン C2 R2) 2'04''、3. アルツナー-ジラール (プジョー 106) 2'27'' (1st Gr. F2000)、4. ギシャール-フェレイラ (309) 2'31"、5. グランデ-ギラード (208) 3'21"、6. フェリセス-ファヤール(クリオ マックス R3) 3'44''、7. ジェンティアル-ジェンティアル (サクソ) 3'53"、8. ブーラ-ブーラ (208) 4'09"、9. ノイシュ-ヴィニヨン (207) 4'10''、10. ベルト-ボナール(スバル インプレッサ)、4'31''(1位 Gr. N)、11. テラナ-アンセル(BMW 325i)、4'32''(1位 Gr. A) 、など。

 

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