サラノンがラリー・モンブリゾネでXNUMX位入賞

公開 11/10/2017 à 12:28

デュピュイ

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このイベントのお気に入りだったサラノンは、南部人のアルゼノという人物に深刻な敵対者を見出すだろう。 第4ステージ終了時点で4人のドライバーの差はわずか1インチだった。 翌日もサラノンはベストタイムを更新し続けたが、SS39終了後にアルゼノがメカニカルトラブルでリタイアし、一人になってしまい、最終的に勝者は5のスペシャルステージのうちベストタイム11回のみで大会を去り、XNUMX度目の優勝を果たした。異論はなく、マロンがXNUMX分XNUMX秒でタイムを記録した。 ジヌーは最後の表彰台に上りましたが、優勝者とはXNUMXフィート以上の差がありました。 彼はグループNの勝者、ラトゥールに最後まで脅かされたが、ラトゥールはデロリーとのグループ勝利に向けて素晴らしい決闘を見せた後、わずかXNUMX秒の差で失敗した。 で F2000、1終了後はターネル(サクソVTS)が首位に立った。re ギブアップ前のステージ(メカニカル)で、ガイエがマロンの前で勝利しました。グループAでは、パピがグランピエール(サクソ・キットカー)を抑えて優勝ベストタイムを5回記録した。 GTグループでは、デュトロイユのリタイア後に首位に立ったマサクリエの勝利に注目してください(ポルシェ 最初の996回はメカニカルトラブルのため、3 GT3)とクレメント(ポルシェGTXNUMX)が敗れた。 F. ロンバード

ランキング: 1. サラノン洞窟 (シュコダ ファビア R5) 1h10'46'' (1er Gr. R)、2. マロン・ル・モリヨン (フォード・フィエスタ) 1'39''、 3. ギンホー・ムーラン (シトロエン DS 3) 5'37''、 4. ラトゥール・コロンジョン (ルノー メガーヌ) 5'48''(1)er Gr. N)、5. デロリー-ベッセイ (スバル インプレッサ) 5'53''、6. ターネル-ロバート (クリオ R3) 6'51"、7. ベラール-ベラール (クリオ R4) 6'58 ''、8. ガイエ・ベルヴィル (BMW 318 コンパクト) 7'02'' (1er Gr. F2000)、9. カペロ・ノブレ-ベラール (クリオ RS) 7'17''、10. マロン・ポーティ (BMW 318 コンパクト) 7'25"、… 12. パピ-ペラン (クリオ スーパー 1600) 7'58''で(1er グループA)、… 55. マサクライアー・コロン (日産 350 Z) 15'25'' (1)er GT)など。

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