の始まり ラリー de Suède 2022 se révèle une catastrophe pour l’équipe Mスポーツ Ford. Alors que Gus Greensmith et エイドリアン・フォーモー 今週金曜日1月25日のSSXNUMXから約XNUMX秒タイムを落とし、マルコム・ウィルソン隊列の先頭に立った。 クレイグ・ブリーン、SS2の雪の吹きだまりでレースを終えました!
このアイルランド人選手は、大会最長のステージでXNUMX度ではなくXNUMX度のドライビングミスを犯した。 スペシャルの開始時に約XNUMX秒のタイムを失った後、再スタートできたが、カーブの通過が早すぎて木々に突っ込んだ。
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— マルクス・イッパハ 🇪🇺🤝🇺🇦 (@ma_ipp) 2022 年 2 月 26 日
その結果、スペシャルはレース管理者によって数分間中止され、 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ), Gus Greensmith et Takamoto Katsuta (トヨタ) à rallier l’arrivée à faible allure. Ces pilotes pourraient être crédités d’un temps forfaitaire.
一般的な分類は、2018 つの特別なスペースで変更されました。 エサペッカ・ラッピ(トヨタ)は、XNUMX年末以来のToyota Gazoo Racingでの初ラリーでドライビングスキルを失っていないことを示した。このフィンランド人はスクラッチタイムのおかげで、数年ぶりとなる首位に立った。 WRC !
しかし、カッレ・ロバンペラ(トヨタ)は新リーダーとわずか1秒差だ。 若いオリバー・ソルベルグ (ヒュンダイ) が 0 秒 2 で 9 位を追いかけています。 彼のチームメイト オィット・タナック 4”3で8位。 ティエリー・ヌーヴィルは、ガス・グリーンスミス(フォード)や勝田貴元(トヨタ)と同様に暫定分類に含まれていない。これは、XNUMX人のドライバーがクレイグ・ブリーン(フォード)の退場に伴う特別中断中に減速しなければならなかったからだ。
エイドリアン・フルモー(フォード)は、わずかな遅れをものともせず、すでにイチャイチャしている。 しかし、フランス人選手は、たとえ氷の上でゆっくりしていても、日曜日の正午にゴールを見るように指示されている。
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