ドイツ-SS15: ソルドがベストタイム、ミークがリタイア

公開 19/08/2017 à 16:51

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ダニ・ソルド(ヒュンダイ) s’est montré le plus rapide de cette ES15 en 23’52″0 et devance Andreas Mikkelsen (Citroën) de 1″8 et オィット・タナック (Ford) de 3″3. Le clan トヨタ a été particulièrement touché dans cette ES, puisque Jari-Matti Latvala et Esapekka Lappi ont été victimes de crevaisons et abandonnent plus de 2′, alors que Juho Hänninen s’est plaint d’un problème d’amortisseur.

全体として、タナクは依然としてミケルセンを25インチ2差、32インチ9オーバーでイベントをリードしている。 セバスチャン・オジェ (フォード)。ユホ・ハンニネンは、ショックアブソーバーに欠陥があるようだったにも関わらず、エルフィン・エバンスとの差を広げて5位となり、トヨタ・ヤリスとフォード・フィエスタの差は6インチXNUMXでした。

クレイグ・ブリーン (シトロエン)はヤリ-マティ・ラトバラとヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)を上回る6位を維持している。クリス・ミーク(シトロエン)はスペシャル前に技術的な問題でストップし、リタイアとなった。

En WRC-2では、これまでリーダーだったヤン・コペッキー(シュコダ・ファビアR5)がESでパンクに見舞われ、エリック・カミリ(フォード・フィエスタR5)にカテゴリー首位を譲って以来、状況は大きく変化した。アーミン・クレマー(フォード・フィエスタWRC)に先んじて総合2位のフランス人選手は、現在WRC-5でポンタス・タイデマンド(シュコダ・ファビアR1)を17分0秒1差でリードしており、WRC-19では首位に立っている。コペッキーは4分XNUMX秒XNUMXでXNUMX番手に後退した。

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