アンドレアス・ミケルセン(フォルクスワーゲン)のXNUMX回のスペシャルでXNUMX回目のスクラッチ ラリー オーストラリアから。 ノルウェー人ドライバーは16回目のSS(Newry6)で22'6''XNUMXのベストタイムを記録し、チームメイトを上回る セバスチャン・オジェ (フォルクスワーゲン)2インチ6。
ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) se hisse en troisième position à 6″1, un dixième devant Dani Sordo (Hyundai). Le pilote espagnol pourrait toutefois être pénalisé pour avoir pointé en retard au départ de l’ES.
元シトロエンのドライバーは、エリック・カミリ(フォード)とヒュンダイのチームメイトであるヘイデン・パッドンに先んじているが、彼はi20のフロントにXNUMX本のハードタイヤを装着し、リアにXNUMX本のソフトタイヤを組み合わせて苦しんでいることを認めているが、他のドライバーはXNUMX本のソフトタイヤを好んでいた。 。
SS1終了時点でミケルセンに1秒3差をつけていたニュージーランド人選手は、12秒6秒タイムを落とし、首位ミケルセンに次ぐ総合12位に後退したが、現在はダニ・ソルドに9秒13の差をつけている。 パッドンは7インチ20で、セバスチャン・オジエは0インチXNUMXでXNUMX位です。
この ES4 のもう XNUMX つの敗者は、 オィット・タナック (フォード)はスペシャル前のラリーで30位だったが、スピンの後36インチ以上譲歩し、ノートの問題とダストによる困難があり、ミケルセンから1インチXNUMX差の総合XNUMX位に後退した。
ヤリ-マティ・ラトバラ(フォルクスワーゲン)はまだレースに残っているが、ミケルセンよりも1分44秒以上遅れ、累積で6分04秒の遅れとなった。
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