ダニ・ソルド(ヒュンダイ) の 5 番目のスペシャル、ガンデサの XNUMX 番目のパスでスクラッチに署名しました。 ラリー スペインからの参加者で、7kmを4'14''7で完走しました。ヤリ=マティ・ラトバラ(トヨタ)と クレイグ・ブリーン (シトロエン) 2 秒未満でエルフィン・エヴァンスが続き (Mスポーツ)と オィット・タナック (トヨタ)は2分のXNUMXにグループ化された。
セバスチャン ローブ (シトロエン)はベンチマークから7インチ3秒遅れの8番手タイムを記録し、多くの対戦相手とは異なりXNUMXつのスペアホイールを装着することを選択したアンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)に次ぐ順位となった。 アルザス人選手は元チームメイトからわずかXNUMX分のXNUMXしか奪っていない セバスチャン・オジェ 先行した(M-Sport) ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)3分の16差。 エサペッカ・ラッピ(トヨタ)はスピン後約XNUMX秒ロス。
オット・タナクはエルフィン・エヴァンスに対して11''5のリードを維持し、ダニ・ソルドはこのウェールズ人選手との差を7秒以内に戻している。 アンドレアス・ミケルセンは、XNUMX度のチャンピオンであるフランスのセバスチャン・オジエとセバスチャン・ローブに対するアドバンテージを維持している WRC チームメイトのクレイグ・ブリーンが8秒以内に戻ってくるのを見た。 ティエリー・ヌービルはエサペッカ・ラッピ戦で9位を取り戻したヤリ-マティ・ラトバラを上回るXNUMX位を維持している。
0 コメントを見る)