イタリア-SS2: サルデーニャの早朝のティーム・スニネン

公開 14/06/2019 à 08:54

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ティーム・スニネン (Mスポーツ Ford) a pris le meilleur départ ce vendredi matin au ラリー イタリア・サルデーニャ島出身。 英国チームのフィンランド人選手は、フォード フィエスタ RS をイベント 18 回目のスペシャルの先頭に置き、チームメイトのエルフィン エバンスよりも 45 分 0 秒 4 秒 8 でスクラッチを達成しました。

ヤリ=マティ・ラトバラ(トヨタ) signe le troisième chrono à 6″5 de Suninen et précède Kris Meeke (Toyota), Dani Sordo (ヒュンダイ), pourtant victime d’une crevaison à l’arrière-gauche, et ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)、世界タイトルの主なお気に入り10台の中で最高の位置にあり、8インチXNUMXを記録しました。

アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)が11インチ1差で続く オィット・タナック (トヨタ)11″4、一方 セバスチャン・オジェ 今週金曜日に道路が開通し、広範囲にわたる現象に対処する必要があるシトロエンは、16インチ7を譲歩しました。 ユホ・ハンニネン(トヨタ)、復帰 WRC この週末、今回は25インチ以上のロスがあった。

一般的な分類では、ティーム・スニネンがエルフィン・エヴァンスに5インチの差をつけてラリー・イタリア-サルデーニャをコントロールした。 クリス・ミークはチームメイトのラトバラの8インチ8、タナクの8インチ9を抑えて10インチ1で暫定表彰台を獲得した。 ヌーヴィルとソルドのヒュンダイが11インチで、ミケルセンが11インチ6で続き、ラッピとオジェの3台のシトロエンC10が13インチと15インチ1でトップ30に入っている。 ハンニネン氏はXNUMXインチ以上を指している。

WRC2 プロでは、マッズ・オストベルグがシトロエン C3 R5 と接触した可能性があり、スペシャルで停止された。

 

 

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