今回のSS16でベストタイムを出すことで ラリー de Turquie, Andreas Mikkelsen (ヒュンダイ) a quasiment assuré son podium quand セバスチャン・オジェ (シトロエンは)チームメイトのエサペッカ・ラッピを決定的に押し返して勝利するために必要なことをしたようだ。
オジエはSSでラッピの小さなミスを利用し、ラッピがC3を進行方向に横向きにして数秒をロスし、パワーインターンシップまでに19インチ9のリードでパワーステージに近づいた。
De son côté, Mikkelsen a devancé de 7″8 son rival Teemu Suninen (Mスポーツ Ford) et compte ainsi 31″1 d’avance avant l’ultime spéciale.
Derrière ce quatuor, aucun changement à dénoter, avec Dani Sordo (Hyundai) 5e devant les トヨタ ヤリ-マティ・ラトバラとクリス・ミークによるヤリス。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)とポンタス・タイデマンド(Mスポーツ・フォード)は、今朝開幕したマルマリスのXNUMX番目の通過セクターである最終セクターの前でポジションを維持した。
En WRC 2 Proでは状況が凍りついたかに見えたが、SS5のゴールラインを越えたところでガス・グリーンスミス(フォード・フィエスタR16)がミスを犯し、フィエスタR5が横転した。グリーンスミスとコ・ドライバーのエリオット・エドモンソンは元気で、ひどく損傷した車で出発することができた。
ロール @GreensmithGus 最後から XNUMX 番目のステージの停止線の後 #WRC #WRCライブ
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ヤン・コペッキー(シュコダ・ファビアR5 Evo)に恩恵をもたらす可能性のある事故。このカテゴリーでの優勝争いからは、シュコダ ファビア R5 エボを駆るカッレ・ロバンペラが6番手タイムを記録して目立った。
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