インジェ 2014
|
で |
ネコ |
安定 |
車 |
パイロット |
1
|
|
LMP2
|
オークレーシングチーム合計
|
モーガン・ジャッド
|
チェントン
|
|
2
|
|
GT
|
チームAAI
|
BMW Z4
|
チェン・サカグチ・ゼーフリード
|
|
3
|
|
GT
|
チームAAI
|
メルセデス SLS AMG GT3
|
ラム・タケシ・マツ
|
4
|
|
GT
|
チームAAI
|
BMW Z4
|
チェン・谷川・ミルロイ
|
5
|
|
CN
|
クラフトバンブーレーシング
|
リジェ
|
ユ・ベチェ・ツェ
|
NC
|
|
LMP2
|
ユーラシアモータースポーツ
|
オレカ03-日産
|
キム・ハーツホーン・ブラッドリー
|
|
で |
ネコ |
安定 |
車 |
パイロット |
タイム・差 1位 |
1
|
|
LMP2
|
オークレーシングチーム合計
|
モーガン・ジャッド
|
チェントン
|
1'23''889
|
|
2
|
|
LMP2
|
ユーラシアモータースポーツ
|
オレカ03-日産
|
キム・ハーツホーン・ブラッドリー
|
0''198
|
|
3
|
|
CN
|
クラフトバンブーレーシング
|
リジェ
|
ユ・ベチェ・ツェ
|
3''910
|
5
|
|
GT
|
チームAAI
|
メルセデス SLS AMG GT3
|
ラム・タケシ・マツ
|
8''297
|
4
|
|
GT
|
チームAAI
|
BMW Z4
|
チェン・谷川・ミルロイ
|
8''449
|
6
|
|
GT
|
チームAAI
|
BMW Z4
|
チェン・サカグチ・ゼーフリード
|
8''786
|
|
|
GT
|
Python
|
フェラーリ GT3
|
ルイウェイ
|
|
|
|
CN
|
ATL ウルフ アジア
|
ウルフ GB08
|
アンアン
|
|
|
で |
ネコ |
安定 |
車 |
パイロット |
タイム・差 1位 |
1
|
|
LMP2
|
オークレーシングチーム合計
|
モーガン・ジャッド
|
チェントン
|
1'25''341
|
|
2
|
|
LMP2
|
ユーラシアモータースポーツ
|
オレカ03-日産
|
キム・ハーツホーン・ブラッドリー
|
0''769
|
|
3
|
|
CN
|
クラフトバンブーレーシング
|
リジェ
|
ユ・ベチェ・ツェ
|
4''832
|
5
|
|
GT
|
チームAAI
|
メルセデス SLS AMG GT3
|
ラム・タケシ・マツ
|
7''245
|
4
|
|
GT
|
チームAAI
|
BMW Z4
|
チェン・谷川・ミルロイ
|
7''393
|
6
|
|
GT
|
チームAAI
|
BMW Z4
|
チェン・サカグチ・ゼーフリード
|
8''149
|
7
|
|
CN
|
ATL ウルフ アジア
|
ウルフ GB08
|
アンアン
|
10''227
|
8
|
|
GT
|
Python
|
フェラーリ GT3
|
ルイウェイ
|
15''856
|
|
で |
ネコ |
安定 |
車 |
パイロット |
タイム・差 1位 |
1
|
|
LMP2
|
オークレーシングチーム合計
|
モーガン・ジャッド
|
チェントン
|
1'25''415
|
|
2
|
|
LMP2
|
ユーラシアモータースポーツ
|
オレカ03-日産
|
キム・ハーツホーン・ブラッドリー
|
1''464
|
|
3
|
|
CN
|
クラフトバンブーレーシング
|
リジェ
|
ユ・ベチェ・ツェ
|
4''696
|
4
|
|
GT
|
チームAAI
|
BMW Z4
|
チェン・谷川・ミルロイ
|
8''098
|
5
|
|
GT
|
チームAAI
|
メルセデス SLS AMG GT3
|
ラム・タケシ・マツ
|
8''181
|
6
|
|
GT
|
チームAAI
|
BMW Z4
|
チェン・サカグチ・ゼーフリード
|
8''273
|
7
|
|
CN
|
ATL ウルフ アジア
|
ウルフ GB08
|
アンアン
|
8''453
|
8
|
|
GT
|
Python
|
フェラーリ GT3
|
ルイウェイ
|
11''417
|
-
00:16
F1
-
04/05
F1
-
04/05
F1
-
04/05
F1アカデミー
その他のニュース