デトロイト2021
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | ツアー | 時間 | 1番目のギャップ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | ファン・デル・ザンデ | マグヌッセン | キャデラック チップ ガナッシ レーシング | キャデラック DPi | 66 | 1:40:02.674 | - | |
2 | dPi | ナスル | デラニ | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 66 | 1:40:03.247 | +0.573 | |
3 | dPi | テイラー | アルバカーキ | コニカミノルタ アキュラ ARX-05 | アキュラDPi | 66 | 1:40:06.702 | +4.028 | |
4 | dPi | ジャービス | ティンクネル | マツダモータースポーツ | マツダDPi | 66 | 1:40:07.550 | +4.876 | |
5 | dPi | ボーティエ | デュバル | マスタング サンプリング / JDC-ミラー モータースポーツ | キャデラック DPi | 66 | 1:40:07.856 | +5.182 | |
6 | dPi | キャメロン | プラ | マイヤー シャンク レーシング (カーブ アガジャニアン付き) | アキュラDPi | 66 | 1:40:08.099 | +5.425 | |
7 | GTLM | ミルナー | タンディ | コルベット レーシング | シボレーコルベットC8.R | 63 | 1:40:21.158 | 3ラップ | |
8 | GTLM | ガルシア | テイラー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC8.R | 63 | 1:40:21.384 | 3ラップ | |
9 | GTD | デアンジェリス | ガン | レーシングチームの中心部 | アストンマーティンヴァンテージGT3 | 62 | 1:40:31.642 | 4ラップ | |
10 | GTD | ゴイクベルグ | マペリ | GRT グラッサー レーシング チーム | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 62 | 1:40:35.372 | 4ラップ | |
11 | GTD | ベヒトルスハイマー | ミラー | グラデーションレーシング | アキュラNSXGT3 | 62 | 1:40:36.923 | 4ラップ | |
12 | GTD | テリッツ | ホークスワース | バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 62 | 1:40:37.502 | 4ラップ | |
13 | GTD | モンテカルボ | ベル | バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 62 | 1:40:38.368 | 4ラップ | |
14 | GTD | 販売 | 雪 | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 62 | 1:40:43.514 | 4ラップ | |
15 | GTD | ハブル | 屋根裏 | 太陽のエネルギー 1 | メルセデス-AMGGT3 | 62 | 1:40:48.015 | 4ラップ | |
16 | GTD | オーバレン | フォーリー | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 55 | 1:28:34.440 | 11ラップ | |
17 | GTD | キングスレー | ファーンバッハー | コンパスレーシング | アキュラNSXGT3 | 50 | 1:26:41.025 | 16ラップ | |
18 | GTD | モラド | ケサダの | アレグラ モータースポーツ | メルセデス-AMGGT3 | 28 | 49:08.694 | 38ラップ | |
19 | GTD | フェリオール | 法則 | チームハードポイントEBM | ポルシェ 911 GT3R | 3 | 4:57.266 | 63ラップ | |
20 | GTD | ハイスタンド | ウェストファル | Peregrine Racing の CarBahn | アウディR8 LMS GT3 | 62 | 1:40:25.929 | 4ラップ |
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | 時間 | 1番目のギャップ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | マグヌッセン | ファン・デル・ザンデ | キャデラック チップ ガナッシ レーシング | キャデラック DPi | 1:20.031 | - | |
2 | dPi | ティンクネル | ジャービス | マツダモータースポーツ | マツダDPi | 1:20.052 | +0.021 | |
3 | dPi | デラニ | ナスル | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 1:20.161 | +0.130 | |
4 | dPi | アルバカーキ | テイラー | コニカミノルタ アキュラ ARX-05 | アキュラDPi | 1:20.299 | +0.268 | |
5 | dPi | デュバル | ボーティエ | マスタング サンプリング / JDC-ミラー モータースポーツ | キャデラック DPi | 1:20.532 | +0.501 | |
6 | dPi | プラ | キャメロン | マイヤー シャンク レーシング (カーブ アガジャニアン付き) | アキュラDPi | 1:21.455 | +1.424 | |
7 | GTLM | タンディ | ミルナー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC8.R | 1:27.283 | - | |
8 | GTLM | テイラー | ガルシア | コルベット レーシング | シボレーコルベットC8.R | 1:27.606 | +0.323 | |
9 | GTD | ファーンバッハー | キングスレー | コンパスレーシング | アキュラNSXGT3 | 1:29.871 | +2.588 | |
10 | GTD | ガン | デアンジェリス | レーシングチームの中心部 | アストンマーティンヴァンテージGT3 | 1:29.994 | +2.711 | |
11 | GTD | ベル | モンテカルボ | バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:30.008 | +2.725 | |
12 | GTD | ウェストファル | ハイスタンド | Peregrine Racing の CarBahn | アウディR8 LMS GT3 | 1:30.110 | +2.827 | |
13 | GTD | 法則 | フェリオール | チームハードポイントEBM | ポルシェ 911 GT3R | 1:30.140 | +2.857 | |
14 | GTD | 屋根裏 | ハブル | 太陽のエネルギー 1 | メルセデス-AMGGT3 | 1:30.240 | +2.957 | |
15 | GTD | ケサダの | モラド | アレグラ モータースポーツ | メルセデス-AMGGT3 | 1:30.471 | +3.188 | |
16 | GTD | 雪 | 販売 | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:30.485 | +3.202 | |
17 | GTD | フォーリー | オーバレン | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 1:30.698 | +3.415 | |
18 | GTD | マペリ | ゴイクベルグ | GRT グラッサー レーシング チーム | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:30.810 | +3.527 | |
19 | GTD | ミラー | ベヒトルスハイマー | グラデーションレーシング | アキュラNSXGT3 | 1:30.994 | +3.711 | |
20 | GTD | ホークスワース | テリッツ | バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 |