デトロイト GP 2019
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | ツアー | 時間 | 1番目のギャップ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | キャメロン | モントーヤ | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 58 | 1:40:15.563 | - | |
2 | dPi | ナスル | デラニ | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 58 | 1:40:16.383 | +0.820 | |
3 | dPi | カストロネベス | テイラー | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 58 | 1:40:30.450 | +14.887 | |
4 | dPi | トランマー | シンプソン | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 58 | 1:40:30.613 | +15.050 | |
5 | dPi | ゴイクベルグ | ボーティエ | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 58 | 1:40:31.768 | +16.205 | |
6 | dPi | バルボサ | アルバカーキ | マスタング サンプリング レーシング | キャデラック DPi | 58 | 1:40:38.146 | +22.583 | |
7 | dPi | ベネット | ブラウン | COREオートスポーツ | 日産DPi | 58 | 1:40:42.541 | +26.978 | |
8 | dPi | オーウェン | フランゾーニ | ジュンコス・レーシング | キャデラック DPi | 58 | 1:40:42.953 | +27.390 | |
9 | dPi | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | 57 | 1:40:45.931 | 1ラップ | |
10 | dPi | ジャービス | ヌニェス | マツダチームヨースト | マツダDPi | 57 | 1:40:46.222 | 1ラップ | |
11 | GTD | ハイスタンド | ホークスワース | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 56 | 1:41:05.923 | 2ラップ | |
12 | GTD | 長い | ロビション | パーク プレイス モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 56 | 1:41:06.751 | 2ラップ | |
13 | GTD | モンテカルボ | ベル | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 56 | 1:41:07.914 | 2ラップ | |
14 | GTD | ポッター | 集会 | マグナス・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 56 | 1:41:09.970 | 2ラップ | |
15 | GTD | 販売 | ハードウィック | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 56 | 1:41:12.756 | 2ラップ | |
16 | GTD | チェイス | ダルジール | スターワークスモータースポーツ | アウディR8 LMS GT3 | 56 | 1:41:17.982 | 2ラップ | |
17 | GTD | ロビンソン | アッシェンバッハ | ローンスターレーシング | メルセデスAMG | 56 | 1:41:18.330 | 2ラップ | |
18 | GTD | ホルトン | プラム | コンパスレーシング | マクラーレン720SGT3 | 56 | 1:41:28.605 | 2ラップ | |
19 | GTD | 法則 | ニールセン | ハインリッヒャー・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシング | アキュラNSXGT3 | 56 | 1:41:31.703 | 2ラップ | |
20 | GTD | オーバレン | フォーリー | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 53 | 1:36:34.801 | 5ラップ | |
21 | dPi | ボマリート | ティンクネル | マツダチームヨースト | マツダDPi | 39 | 1:17:32.167 | 19ラップ | |
22 | GTD | ハインドマン | ファーンバッハー | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 20 | 37:43.964 | 38ラップ | |
23 | GTD | マクニール | ヴィランダー | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | 58ラップ |
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | 時間 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | キャメロン | モントーヤ | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:19.373 | - | 10 | |
2 | dPi | カストロネベス | テイラー | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:19.580 | +0.207 | 11 | |
3 | dPi | ボマリート | ティンクネル | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:19.960 | +0.587 | 11 | |
4 | dPi | ナスル | デラニ | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 1:19.991 | +0.618 | 11 | |
5 | dPi | バルボサ | アルバカーキ | マスタング サンプリング レーシング | キャデラック DPi | 1:20.239 | +0.866 | 11 | |
6 | dPi | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | 1:20.448 | +1.075 | 11 | |
7 | dPi | ジャービス | ヌニェス | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:20.508 | +1.135 | 9 | |
8 | dPi | トランマー | シンプソン | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:20.663 | +1.290 | 10 | |
9 | dPi | オーウェン | フランゾーニ | ジュンコス・レーシング | キャデラック DPi | 1:21.075 | +1.702 | 11 | |
10 | dPi | ゴイクベルグ | ボーティエ | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:23.313 | +3.940 | 11 | |
11 | dPi | ベネット | ブラウン | COREオートスポーツ | 日産DPi | 1:24.631 | +5.258 | 10 | |
12 | GTD | オーバレン | フォーリー | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 1:29.704 | +10.331 | 9 | |
13 | GTD | 長い | ロビション | パーク プレイス モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 1:29.735 | +10.362 | 10 | |
14 | GTD | 法則 | ニールセン | ハインリッヒャー・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシング | アキュラNSXGT3 | 1:30.126 | +10.753 | 9 | |
15 | GTD | ハインドマン | ファーンバッハー | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 1:30.242 | +10.869 | 8 | |
16 | GTD | ハイスタンド | ホークスワース | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:30.453 | +11.080 | 9 | |
17 | GTD | モンテカルボ | ベル | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:30.505 | +11.132 | 11 | |
18 | GTD | 販売 | ハードウィック | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:30.763 | +11.390 | 8 | |
19 | GTD | ホルトン | プラム | コンパスレーシング | マクラーレン720SGT3 | 1:30.814 | +11.441 | 10 | |
20 | GTD | ポッター | 集会 | マグナス・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:30.926 | +11.553 | 9 | |
21 | GTD | マクニール | ヴィランダー | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | 1:31.953 | +12.580 | 4 | |
22 | GTD | ロビンソン | アッシェンバッハ | ローンスターレーシング | メルセデスAMG | 1:31.970 | +12.597 | 10 | |
23 | GTD | チェイス | ダルジール | スターワークスモータースポーツ | アウディR8 LMS GT3 | 3 |
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | 時間 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | ナスル | デラニ | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 1:20.387 | - | 58 | |
2 | dPi | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | 1:20.506 | +0.119 | 54 | |
3 | dPi | カストロネベス | テイラー | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:20.610 | +0.223 | 47 | |
4 | dPi | バルボサ | アルバカーキ | マスタング サンプリング レーシング | キャデラック DPi | 1:20.886 | +0.499 | 59 | |
5 | dPi | キャメロン | モントーヤ | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:20.920 | +0.533 | 47 | |
6 | dPi | ジャービス | ヌニェス | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:20.957 | +0.570 | 36 | |
7 | dPi | ゴイクベルグ | ボーティエ | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:21.008 | +0.621 | 38 | |
8 | dPi | ベネット | ブラウン | COREオートスポーツ | 日産DPi | 1:21.161 | +0.774 | 47 | |
9 | dPi | ボマリート | ティンクネル | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:21.211 | +0.824 | 48 | |
10 | dPi | トランマー | シンプソン | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:21.515 | +1.128 | 57 | |
11 | dPi | オーウェン | フランゾーニ | ジュンコス・レーシング | キャデラック DPi | 1:22.419 | +2.032 | 51 | |
12 | GTD | 長い | ロビション | パーク プレイス モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 1:30.011 | +9.624 | 54 | |
13 | GTD | 法則 | ニールセン | ハインリッヒャー・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシング | アキュラNSXGT3 | 1:30.024 | +9.637 | 40 | |
14 | GTD | オーバレン | フォーリー | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 1:30.160 | +9.773 | 37 | |
15 | GTD | ハインドマン | ファーンバッハー | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 1:30.180 | +9.793 | 40 | |
16 | GTD | ハイスタンド | ホークスワース | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:30.197 | +9.810 | 53 | |
17 | GTD | 販売 | ハードウィック | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:30.301 | +9.914 | 51 | |
18 | GTD | ポッター | 集会 | マグナス・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:30.476 | +10.089 | 48 | |
19 | GTD | チェイス | ダルジール | スターワークスモータースポーツ | アウディR8 LMS GT3 | 1:30.672 | +10.285 | 35 | |
20 | GTD | モンテカルボ | ベル | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:30.799 | +10.412 | 52 | |
21 | GTD | ロビンソン | アッシェンバッハ | ローンスターレーシング | メルセデスAMG | 1:30.854 | +10.467 | 47 | |
22 | GTD | マクニール | ヴィランダー | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | 1:31.144 | +10.757 | 25 | |
23 | GTD | ホルトン | プラム | コンパスレーシング | マクラーレン720SGT3 |
POS | で | ネコ | 車 | PILOTE | PILOTE | 時間 | 1番目のギャップ | ラップス |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | キャデラック DPi | ナスル | デラニ | 1:20.583 | - | 36 | |
2 | dPi | アキュラDPi | カストロネベス | テイラー | 1:20.835 | +0.252 | 34 | |
3 | dPi | キャデラック DPi | バルボサ | アルバカーキ | 1:21.446 | +0.863 | 39 | |
4 | dPi | アキュラDPi | キャメロン | モントーヤ | 1:21.484 | +0.901 | 28 | |
5 | dPi | キャデラック DPi | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | 1:21.633 | +1.050 | 33 | |
6 | dPi | 日産DPi | ベネット | ブラウン | 1:21.746 | +1.163 | 35 | |
7 | dPi | キャデラック DPi | ゴイクベルグ | ボーティエ | 1:22.017 | +1.434 | 19 | |
8 | dPi | キャデラック DPi | トランマー | シンプソン | 1:22.029 | +1.446 | 28 | |
9 | dPi | キャデラック DPi | オーウェン | フランゾーニ | 1:23.562 | +2.979 | 29 | |
10 | GTD | アキュラNSXGT3 | 法則 | ニールセン | 1:30.304 | +9.721 | 31 | |
11 | GTD | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 販売 | ハードウィック | 1:30.547 | +9.964 | 31 | |
12 | GTD | ポルシェ 911 GT3 R | 長い | ロビション | 1:30.584 | +10.001 | 30 | |
13 | GTD | レクサス RC F GT3 | ハイスタンド | ホークスワース | 1:30.947 | +10.364 | 31 | |
14 | GTD | BMW M6 GT3 | オーバレン | フォーリー | 1:30.949 | +10.366 | 35 | |
15 | GTD | アキュラNSXGT3 | ハインドマン | ファーンバッハー | 1:30.981 | +10.398 | 28 | |
16 | GTD | ランボルギーニ ウラカン GT3 | ポッター | 集会 | 1:31.310 | +10.727 | 34 | |
17 | GTD | アウディR8 LMS GT3 | チェイス | ダルジール | 1:31.368 | +10.785 | 32 | |
18 | GTD | フェラーリ488 GT3 | マクニール | ヴィランダー | 1:31.545 | +10.962 | 30 | |
19 | GTD | マクラーレン720SGT3 | ホルトン | プラム | 1:31.757 | +11.174 | 14 | |
20 | GTD | レクサス RC F GT3 | モンテカルボ | ベル | 1:31.786 | +11.203 | 35 | |
21 | GTD | メルセデスAMG | ロビンソン | アッシェンバッハ | 1:31.897 | +11.314 | 31 | |
22 | dPi | マツダDPi | ボマリート | ティンクネル | 3 | |||
23 | dPi | マツダDPi | ジャービス | ヌニェス | 3 |