ロングビーチ 2015 でのスポーツカー ショーケース
|
猫の位置 |
ネコ |
で |
パイロット |
車 |
ツアー |
ベストラップ |
停留所 |
1
|
|
P
|
10
|
R・テイラー
|
シボレー コルベット DP
|
78
|
1:15.923
|
1
|
|
2
|
|
P
|
1
|
ハンド・プルエット
|
フォード エコブースト ライリー DP
|
78
|
1:16.020
|
1
|
|
3
|
|
P
|
90
|
ウェストブルック・ヴァリアンテ
|
シボレー コルベット DP
|
78
|
1:15.979
|
1
|
4
|
|
P
|
31
|
カラン・キャメロン
|
シボレー コルベット DP
|
78
|
1:15.682
|
1
|
5
|
|
P
|
5
|
バルボーザ・フィッティパルディ
|
シボレー コルベット DP
|
78
|
1:16.002
|
1
|
6
|
|
P
|
60
|
ピュー・ネグリ
|
ホンダ HPD リジェ JS P2
|
76
|
1:16.512
|
2
|
7
|
|
GTLM
|
25
|
オーバーレン・ヴェルナー
|
BMW Z4 GTE
|
76
|
1:18.009
|
1
|
8
|
|
GTLM
|
62
|
カッファー・フィジケラ
|
フェラーリ F458 イタリア
|
76
|
1:18.283
|
1
|
9
|
|
GTLM
|
3
|
マグヌッセン・ガルシア
|
シボレーコルベットC7.R
|
75
|
1:18.615
|
1
|
10
|
|
GTLM
|
911
|
オナガガモ マコヴィッキ
|
ポルシェ911RSR
|
75
|
1:18.484
|
1
|
11
|
|
GTLM
|
24
|
J・エドワーズ・ルール
|
BMW Z4 GTE
|
75
|
1:18.283
|
1
|
12
|
|
GTLM
|
17
|
販売者 ヘンツラー
|
ポルシェ911RSR
|
75
|
1:18.721
|
1
|
13
|
|
P
|
7
|
T・ロング・J・ミラー
|
マツダ プロトタイプ
|
75
|
1:19.454
|
1
|
14
|
|
GTLM
|
4
|
ギャビン・ミルナー
|
シボレーコルベットC7.R
|
74
|
1:18.353
|
2
|
15
|
|
P
|
70
|
ヌニェス・ボマリート
|
マツダ プロトタイプ
|
74
|
1:19.743
|
1
|
16
|
|
GTLM
|
912
|
リーツ・ベルクマイスター
|
ポルシェ911RSR
|
60
|
1:19.955
|
2
|
17
|
|
P
|
|
ロハス・レッゲ
|
デルタウィング DWC13
|
20
|
1:19.040
|
4
|
18
|
|
|
E1
|
|
|
|
---.---
|
|
19
|
|
|
E2
|
|
|
|
---.---
|
|
|
猫の位置 |
ネコ |
で |
PILOTE |
車 |
時間 |
ツアー |
前回の偏差 |
1
|
|
P
|
10
|
リッキー・テイラー
|
コルベット DP
|
1:15.879
|
18
|
---.---
|
|
2
|
|
P
|
1
|
スコット・プルエット
|
フォード エコブースト ライリー DP
|
1:16.165
|
14
|
0.286
|
|
3
|
|
P
|
31
|
エリック・カラン
|
コルベット DP
|
1:16.498
|
22
|
0.333
|
4
|
|
P
|
90
|
マイケル・ヴァリアンテ
|
コルベット DP
|
1:16.626
|
17
|
0.128
|
5
|
|
P
|
60
|
オズワルド・ネグリ
|
ホンダ HPD リジェ JS P2
|
1:16.921
|
13
|
0.295
|
6
|
|
P
|
5
|
クリスチャン・フィッティパルディ
|
コルベット DP
|
1:16.947
|
10
|
0.026
|
7
|
|
GTLM
|
25
|
ビル・オーベレン
|
BMW Z4 GTE
|
1:17.714
|
17
|
0.767
|
8
|
|
GTLM
|
62
|
ジャンカルロフィジケラ
|
フェラーリ F458 イタリア
|
1:17.904
|
21
|
0.190
|
9
|
|
GTLM
|
24
|
ジョン·エドワーズ
|
BMW Z4 GTE
|
1:18.060
|
19
|
0.156
|
10
|
|
GTLM
|
912
|
リチャード・リーツ
|
ポルシェ911RSR
|
1:18.160
|
19
|
0.100
|
11
|
|
GTLM
|
3
|
ヤンマグヌッセン
|
シボレーコルベットC7.R
|
1:18.257
|
19
|
0.097
|
12
|
|
GTLM
|
911
|
パトリック・ピレ
|
ポルシェ911RSR
|
1:18.264
|
16
|
0.007
|
13
|
|
GTLM
|
4
|
オリバー・ギャビン
|
シボレーコルベットC7.R
|
1:18.761
|
14
|
0.497
|
14
|
|
P
|
|
キャサリン・レジェ
|
デルタウィング DWC13
|
1:18.772
|
18
|
0.011
|
15
|
|
GTLM
|
17
|
ブライアン・セラーズ
|
ポルシェ911RSR
|
1:18.982
|
18
|
0.210
|
16
|
|
P
|
7
|
ジョエルミラー
|
マツダ プロトタイプ
|
1:19.826
|
20
|
0.844
|
17
|
|
P
|
70
|
トリスタン・ヌニェス
|
マツダ プロトタイプ
|
1:20.709
|
10
|
0.883
|
18
|
|
P
|
7
|
|
BMW パワー ライリー DP
|
|
|
---.---
|
|
猫の位置 |
ネコ |
で |
PILOTE |
車 |
時間 |
前回の偏差 |
ツアー |
1
|
|
P
|
31
|
デーン・キャメロン
|
コルベット DP
|
1:16.063
|
---.---
|
68
|
|
2
|
|
P
|
90
|
リチャード・ウェストブルック
|
コルベット DP
|
1:16.141
|
0.078
|
55
|
|
3
|
|
P
|
5
|
ジョアンバルボサ
|
コルベット DP
|
1:16.159
|
0.018
|
60
|
4
|
|
P
|
10
|
ジョーダンテイラー
|
コルベット DP
|
1:16.364
|
0.205
|
56
|
5
|
|
P
|
1
|
ジョーイ・ハンド
|
フォード エコブースト ライリー DP
|
1:16.534
|
0.170
|
57
|
6
|
|
P
|
60
|
オズワルド・ネグリ
|
ホンダ HPD リジェ JS P2
|
1:17.373
|
0.839
|
58
|
7
|
|
P
|
|
キャサリン・レジェ
|
デルタウィング DWC13
|
1:18.141
|
0.768
|
38
|
8
|
|
GTLM
|
62
|
ジャンカルロフィジケラ
|
フェラーリ F458 イタリア
|
1:18.725
|
0.584
|
62
|
9
|
|
GTLM
|
25
|
ビル・オーベレン
|
BMW Z4 GTE
|
1:19.129
|
0.404
|
63
|
10
|
|
GTLM
|
24
|
ジョン·エドワーズ
|
BMW Z4 GTE
|
1:19.381
|
0.252
|
68
|
11
|
|
GTLM
|
4
|
トミーミルナー
|
シボレーコルベットC7.R
|
1:19.398
|
0.017
|
53
|
12
|
|
GTLM
|
911
|
パトリック・ピレ
|
ポルシェ911RSR
|
1:19.411
|
0.013
|
57
|
13
|
|
GTLM
|
3
|
アントニオ·ガルシア
|
シボレーコルベットC7.R
|
1:19.668
|
0.257
|
60
|
14
|
|
GTLM
|
17
|
ブライアン・セラーズ
|
ポルシェ911RSR
|
1:19.858
|
0.190
|
56
|
15
|
|
GTLM
|
912
|
リチャード・リーツ
|
ポルシェ911RSR
|
1:19.924
|
0.066
|
52
|
16
|
|
P
|
70
|
ジョナサン・ボマリート
|
マツダ プロトタイプ
|
1:20.060
|
0.136
|
49
|
17
|
|
P
|
7
|
ジョエルミラー
|
マツダ プロトタイプ
|
1:20.255
|
0.195
|
37
|
18
|
|
P
|
7
|
|
BMW パワー ライリー DP
|
|
---.---
|
|