バージニア インターナショナル レースウェイ 2016
|
で |
ネコ |
PILOTE |
|
車 |
安定 |
タイム/ギャップ1位 |
前回のギャップ |
|
|
|
事業部 |
車両 |
タイヤ |
IMSA_CarId |
IMSA_チームID |
IMSA_ClassId |
IMSA_CarTypeId |
IMSA_製造元ID |
IMSA_タイヤID |
1
|
|
GTLM
|
ガルシア
|
マグヌッセン
|
シボレーコルベットC7.R
|
コルベット レーシング
|
2:40:13.166
|
|
|
|
|
M
|
23
|
23
|
3
|
6
|
105
|
3
|
18
|
796
|
|
2
|
|
GTLM
|
ハンド
|
ミューラー
|
Ford GT
|
フォード チップ ガナッシ レーシング
|
+0.802
|
+0.802
|
|
|
|
M
|
19
|
9
|
3
|
9
|
107
|
3
|
146
|
800
|
|
3
|
|
GTLM
|
バンバー
|
マコヴィツキ
|
ポルシェ911RSR
|
ポルシェ ノースアメリカ
|
+1.448
|
+0.646
|
|
|
|
M
|
22
|
21
|
3
|
10
|
112
|
3
|
274
|
805
|
4
|
|
GTLM
|
ブリスコー
|
ウェストブルック
|
Ford GT
|
フォード チップ ガナッシ レーシング
|
+6.004
|
+4.556
|
|
|
|
M
|
20
|
9
|
3
|
9
|
107
|
3
|
178
|
801
|
5
|
|
GTLM
|
オーバレン
|
ウェルナー
|
BMW M6 GTLM
|
BMW チーム RLL
|
+6.243
|
+0.239
|
|
|
|
M
|
18
|
17
|
3
|
7
|
74
|
3
|
82
|
798
|
6
|
|
GTLM
|
オナガガモ
|
タンディ
|
ポルシェ911RSR
|
ポルシェ ノースアメリカ
|
+7.168
|
+0.925
|
|
|
|
M
|
21
|
21
|
3
|
10
|
112
|
3
|
242
|
804
|
7
|
|
GTLM
|
フィジケラ
|
ヴィランダー
|
フェラーリ488GTE
|
リシ・コンペティション
|
+25.016
|
+17.848
|
|
|
|
M
|
26
|
26
|
3
|
8
|
106
|
3
|
114
|
799
|
8
|
|
GTLM
|
エドワーズ
|
ルール
|
BMW M6 GTLM
|
BMW チーム RLL
|
1ラップ
|
1ラップ
|
|
|
|
M
|
17
|
17
|
3
|
7
|
74
|
3
|
210
|
803
|
9
|
|
GTD
|
販売
|
雪
|
ランボルギーニ ウラカン GT3
|
ポール・ミラー・レーシング
|
2ラップ
|
1ラップ
|
|
|
|
C
|
34
|
34
|
4
|
13
|
1609
|
1
|
537
|
881
|
10
|
|
GTD
|
アッシェンバッハ
|
ベル
|
アウディR8 LMS GT3
|
スティーブンソン モータースポーツ
|
2ラップ
|
+1.471
|
|
|
|
C
|
42
|
41
|
4
|
12
|
909
|
1
|
339
|
807
|
11
|
|
GTD
|
ポッター
|
集会
|
アウディR8 LMS GT3
|
マグナス・レーシング
|
2ラップ
|
+4.206
|
|
|
|
C
|
32
|
32
|
4
|
12
|
909
|
1
|
503
|
880
|
12
|
|
GTD
|
リデル
|
デイビス
|
アウディR8 LMS GT3
|
スティーブンソン モータースポーツ
|
2ラップ
|
+26.880
|
|
|
|
C
|
41
|
41
|
4
|
12
|
909
|
1
|
306
|
806
|
13
|
|
GTD
|
ファーンバッハー
|
銀行
|
ポルシェ 911 GT3 R
|
チームシアトル / アレックス・ジョブ・レーシング
|
2ラップ
|
+28.888
|
|
|
|
C
|
28
|
28
|
4
|
14
|
112
|
1
|
404
|
877
|
14
|
|
GTD
|
ルイス
|
パンペリー
|
ランボルギーニ ウラカン GT3
|
チェンジレーシング
|
3ラップ
|
1ラップ
|
|
|
|
C
|
31
|
31
|
4
|
13
|
1609
|
1
|
372
|
875
|
15
|
|
GTD
|
キーティング
|
ブリーケモーレン
|
ダッジ バイパー GT3-R
|
ライリー・モータースポーツ
|
3ラップ
|
+0.639
|
|
|
|
C
|
35
|
35
|
4
|
15
|
912
|
1
|
470
|
879
|
16
|
|
GTD
|
ニールセン
|
バルザン
|
フェラーリ488 GT3
|
スクーデリア コルサ
|
3ラップ
|
+1.476
|
|
|
|
C
|
37
|
25
|
4
|
16
|
106
|
1
|
569
|
882
|
17
|
|
GTD
|
マーサル
|
パルタラ
|
BMW M6 GT3
|
ターナーモータースポーツ
|
3ラップ
|
+ 1:24.550
|
|
|
|
C
|
39
|
38
|
4
|
17
|
74
|
1
|
663
|
886
|
18
|
|
GTLM
|
ギャビン
|
ミルナー
|
シボレーコルベットC7.R
|
コルベット レーシング
|
4ラップ
|
1ラップ
|
|
|
|
M
|
24
|
23
|
3
|
6
|
105
|
3
|
50
|
797
|
19
|
|
GTD
|
ノックス
|
スキーン
|
ダッジ バイパー GT3-R
|
ローンスターレーシング
|
6ラップ
|
2ラップ
|
|
|
|
C
|
94
|
94
|
4
|
15
|
912
|
1
|
599
|
884
|
20
|
|
GTD
|
スビッラッツオーリ
|
ペルシア人
|
ランボルギーニ ウラカン GT3
|
ドリーム レーシング モータースポーツ
|
15ラップ
|
9ラップ
|
|
|
|
C
|
93
|
93
|
4
|
13
|
1609
|
1
|
438
|
878
|
21
|
|
GTD
|
カーティス
|
クリングマン
|
BMW M6 GT3
|
ターナーモータースポーツ
|
65ラップ
|
50ラップ
|
|
|
|
C
|
38
|
38
|
4
|
17
|
74
|
1
|
631
|
885
|
|
PILOTE |
安定 |
時制 |
1番目のギャップ |
前回のギャップ |
1
|
|
コルベット レーシング
|
1:41.637
|
|
|
|
2
|
|
フォード チップ ガナッシ レーシング
|
1:41.662
|
+0.025
|
+0.025
|
|
3
|
|
BMW チーム RLL
|
1:41.677
|
+0.040
|
+0.015
|
4
|
|
リシ・コンペティション
|
1:41.866
|
+0.229
|
+0.189
|
5
|
|
フォード チップ ガナッシ レーシング
|
1:41.885
|
+0.248
|
+0.019
|
6
|
|
BMW チーム RLL
|
1:41.899
|
+0.262
|
+0.014
|
7
|
|
コルベット レーシング
|
1:41.904
|
+0.267
|
+0.005
|
8
|
|
ポルシェ ノースアメリカ
|
1:41.927
|
+0.290
|
+0.023
|
9
|
|
ポルシェ ノースアメリカ
|
1:42.024
|
+0.387
|
+0.097
|
10
|
|
ポール・ミラー・レーシング
|
1:43.864
|
+2.227
|
+1.840
|
11
|
|
チェンジレーシング
|
1:44.126
|
+2.489
|
+0.262
|
12
|
|
スティーブンソン モータースポーツ
|
1:44.186
|
+2.549
|
+0.060
|
13
|
|
ドリーム レーシング モータースポーツ
|
1:44.283
|
+2.646
|
+0.097
|
14
|
|
ターナーモータースポーツ
|
1:44.307
|
+2.670
|
+0.024
|
15
|
|
ターナーモータースポーツ
|
1:44.384
|
+2.747
|
+0.077
|
16
|
|
ライリー・モータースポーツ
|
1:44.480
|
+2.843
|
+0.096
|
17
|
|
マグナス・レーシング
|
1:44.562
|
+2.925
|
+0.082
|
18
|
|
スティーブンソン モータースポーツ
|
1:44.590
|
+2.953
|
+0.028
|
19
|
|
ローンスターレーシング
|
1:45.161
|
+3.524
|
+0.571
|
20
|
|
スクーデリア コルサ
|
1:45.170
|
+3.533
|
+0.009
|
21
|
|
チームシアトル / アレックス・ジョブ・レーシング
|
1:45.289
|
+3.652
|
+0.119
|
|
で |
ネコ |
PILOTE |
|
車 |
安定 |
時制 |
1番目のギャップ |
前回のギャップ |
フィテッセ |
ツアー |
1
|
|
GTLM
|
ガルシア
|
マグヌッセン
|
シボレーコルベットC7.R
|
コルベット レーシング
|
1:41.637
|
-0
|
-0
|
186.4
|
29
|
|
2
|
|
GTLM
|
ハンド
|
ミューラー
|
Ford GT
|
フォード チップ ガナッシ レーシング
|
1:41.662
|
+0.025
|
+0.025
|
186.4
|
28
|
|
3
|
|
GTLM
|
オーバレン
|
ウェルナー
|
BMW M6 GTLM
|
BMW チーム RLL
|
1:41.677
|
+0.040
|
+0.015
|
186.3
|
28
|
4
|
|
GTLM
|
フィジケラ
|
ヴィランダー
|
フェラーリ488GTE
|
リシ・コンペティション
|
1:41.866
|
+0.229
|
+0.189
|
186.0
|
30
|
5
|
|
GTLM
|
ブリスコー
|
ウェストブルック
|
Ford GT
|
フォード チップ ガナッシ レーシング
|
1:41.885
|
+0.248
|
+0.019
|
185.9
|
25
|
6
|
|
GTLM
|
エドワーズ
|
ルール
|
BMW M6 GTLM
|
BMW チーム RLL
|
1:41.899
|
+0.262
|
+0.014
|
185.9
|
31
|
7
|
|
GTLM
|
ギャビン
|
ミルナー
|
シボレーコルベットC7.R
|
コルベット レーシング
|
1:41.904
|
+0.267
|
+0.005
|
185.9
|
29
|
8
|
|
GTLM
|
オナガガモ
|
タンディ
|
ポルシェ911RSR
|
ポルシェ ノースアメリカ
|
1:41.927
|
+0.290
|
+0.023
|
185.9
|
27
|
9
|
|
GTLM
|
バンバー
|
マコヴィツキ
|
ポルシェ911RSR
|
ポルシェ ノースアメリカ
|
1:42.024
|
+0.387
|
+0.097
|
185.7
|
29
|
10
|
|
GTD
|
販売
|
雪
|
ランボルギーニ ウラカン GT3
|
ポール・ミラー・レーシング
|
1:43.864
|
+2.227
|
+1.840
|
182.4
|
24
|
11
|
|
GTD
|
ルイス
|
パンペリー
|
ランボルギーニ ウラカン GT3
|
チェンジレーシング
|
1:44.126
|
+2.489
|
+0.262
|
181.9
|
26
|
12
|
|
GTD
|
アッシェンバッハ
|
ベル
|
アウディR8 LMS GT3
|
スティーブンソン モータースポーツ
|
1:44.186
|
+2.549
|
+0.060
|
181.8
|
27
|
13
|
|
GTD
|
デジョージ
|
スビッラッツオーリ
|
ランボルギーニ ウラカン GT3
|
ドリーム レーシング モータースポーツ
|
1:44.283
|
+2.646
|
+0.097
|
181.7
|
24
|
14
|
|
GTD
|
マーサル
|
パルタラ
|
BMW M6 GT3
|
ターナーモータースポーツ
|
1:44.307
|
+2.670
|
+0.024
|
181.6
|
29
|
15
|
|
GTD
|
カーティス
|
クリングマン
|
BMW M6 GT3
|
ターナーモータースポーツ
|
1:44.384
|
+2.747
|
+0.077
|
181.5
|
26
|
16
|
|
GTD
|
キーティング
|
ブリーケモーレン
|
ダッジ バイパー GT3-R
|
ライリー・モータースポーツ
|
1:44.480
|
+2.843
|
+0.096
|
181.3
|
24
|
17
|
|
GTD
|
ポッター
|
集会
|
アウディR8 LMS GT3
|
マグナス・レーシング
|
1:44.562
|
+2.925
|
+0.082
|
181.2
|
27
|
18
|
|
GTD
|
リデル
|
デイビス
|
アウディR8 LMS GT3
|
スティーブンソン モータースポーツ
|
1:44.590
|
+2.953
|
+0.028
|
181.1
|
26
|
19
|
|
GTD
|
ノックス
|
|
ダッジ バイパー GT3-R
|
ローンスターレーシング
|
1:45.161
|
+3.524
|
+0.571
|
180.2
|
25
|
20
|
|
GTD
|
ニールセン
|
バルザン
|
フェラーリ488 GT3
|
スクーデリア コルサ
|
1:45.170
|
+3.533
|
+0.009
|
180.1
|
26
|
21
|
|
GTD
|
ファーンバッハー
|
銀行
|
ポルシェ 911 GT3 R
|
チームシアトル / アレックス・ジョブ・レーシング
|
1:45.289
|
+3.652
|
+0.119
|
179.9
|
28
|
|
猫の位置 |
ネコ |
で |
PILOTE |
車 |
時制 |
ツアー |
1
|
|
GTLM
|
912
|
アール・バンバー
|
ポルシェ911RSR
|
1:43.232
|
22
|
|
2
|
|
GTLM
|
66
|
ジョーイ・ハンド
|
Ford GT
|
1:43.250
|
24
|
|
3
|
|
GTLM
|
3
|
アントニオ·ガルシア
|
シボレーコルベットC7.R
|
1:43.586
|
26
|
4
|
|
GTLM
|
67
|
リチャード・ウェストブルック
|
Ford GT
|
1:43.598
|
21
|
5
|
|
GTLM
|
62
|
ジャンカルロフィジケラ
|
フェラーリ488GTE
|
1:43.762
|
27
|
6
|
|
GTLM
|
911
|
ニック・タンディ
|
ポルシェ911RSR
|
1:43.803
|
20
|
7
|
|
GTLM
|
25
|
ビル・オーベレン
|
BMW M6 GTLM
|
1:43.994
|
14
|
8
|
|
GTLM
|
4
|
トミーミルナー
|
シボレーコルベットC7.R
|
1:44.005
|
23
|
9
|
|
GTLM
|
100
|
ジョン·エドワーズ
|
BMW M6 GTLM
|
1:44.030
|
19
|
10
|
|
GTD
|
48
|
マディソン・スノー
|
ランボルギーニ ウラカン GT3
|
1:45.722
|
23
|
11
|
|
GTD
|
16
|
スペンサー・パンペリー
|
ランボルギーニ ウラカン GT3
|
1:45.960
|
20
|
12
|
|
GTD
|
44
|
アンディ・ラリー
|
アウディR8 LMS GT3
|
1:46.158
|
23
|
13
|
|
GTD
|
80
|
マイク・スキーン
|
ダッジ バイパー GT3-R
|
1:46.283
|
24
|
14
|
|
GTD
|
6
|
ロビン・リデル
|
アウディR8 LMS GT3
|
1:46.417
|
19
|
15
|
|
GTD
|
27
|
セドリック・スビラッツオーリ
|
ランボルギーニ ウラカン GT3
|
1:46.418
|
21
|
16
|
|
GTD
|
23
|
アレックス・リベラス
|
ポルシェ 911 GT3 R
|
1:46.546
|
24
|
17
|
|
GTD
|
33
|
ジェロン・ブリーケモーレン
|
ダッジ バイパー GT3-R
|
1:46.600
|
17
|
18
|
|
GTD
|
9
|
ローソン・アッシェンバッハ
|
アウディR8 LMS GT3
|
1:46.705
|
18
|
19
|
|
GTD
|
97
|
マルクス・パルタラ
|
BMW M6 GT3
|
1:46.739
|
24
|
20
|
|
GTD
|
63
|
アレッサンドロ・バルザン
|
フェラーリ488 GT3
|
1:47.462
|
24
|
21
|
|
GTD
|
96
|
イェンス・クリングマン
|
BMW M6 GT3
|
1:47.529
|
26
|