韓国 2010
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 違い | グリル | Points |
---|---|---|---|---|---|
1 | フェラーリ | 55タワー | 3 | 25 | |
2 | マクラーレンメルセデス | +14.9秒 | 4 | 18 | |
3 | フェラーリ | +30.8秒 | 6 | 15 | |
4 | メルセデスGP | +39.6秒 | 9 | 12 | |
5 | ルノー | +47.7秒 | 8 | 10 | |
6 | インド - メルセデス | +53.5秒 | 17 | 8 | |
7 | ウィリアムズ・コスワース | +69.2秒 | 10 | 6 | |
8 | BMW ザウバー・フェラーリ | +77.8秒 | 12 | 4 | |
9 | BMW ザウバー・フェラーリ | +80.1秒 | 13 | 2 | |
10 | ウィリアムズ・コスワース | +80.8秒 | 11 | 1 | |
11 | STRフェラーリ | +84.1秒 | 15 | ||
12 | マクラーレンメルセデス | +89.9秒 | 7 | ||
13 | ロータス・コスワース | +1ラップ | 21 | ||
14 | HRT-コスワース | +2ラップ | 24 | ||
15 | HRT-コスワース | +2ラップ | 23 | ||
NC | インド - メルセデス | +9ラップ | 14 | ||
NC | RBR-ルノー | +10ラップ | 1 | ||
NC | ルノー | +16ラップ | 20 | ||
NC | ヴァージン・コスワース | +24周 | 19 | ||
NC | STRフェラーリ | +25周 | 16 | ||
NC | ヴァージン・コスワース | +30周 | 22 | ||
NC | ロータス・コスワース | +30周 | 18 | ||
NC | RBR-ルノー | +37周 | 2 | ||
NC | メルセデスGP | +37周 | 5 |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | |
---|---|---|---|
1 | RBR-ルノー | ||
2 | RBR-ルノー | ||
3 | フェラーリ | ||
4 | マクラーレンメルセデス | ||
5 | メルセデスGP | ||
6 | フェラーリ | ||
7 | マクラーレンメルセデス | ||
8 | ルノー | ||
9 | メルセデスGP | ||
10 | ウィリアムズ・コスワース | ||
11 | ウィリアムズ・コスワース | ||
12 | BMW ザウバー・フェラーリ | ||
13 | BMW ザウバー・フェラーリ | ||
14 | インド - メルセデス | ||
15 | STRフェラーリ | ||
16 | STRフェラーリ | ||
17 | インド - メルセデス | ||
18 | ロータス・コスワース | ||
19 | ヴァージン・コスワース | ||
20 | ルノー | ||
21 | ロータス・コスワース | ||
22 | ヴァージン・コスワース | ||
23 | HRT-コスワース | ||
24 | HRT-コスワース |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | Q1 | Q2 | Q3 |
---|---|---|---|---|---|
1 | RBR-ルノー | 1:37.123 | 1:36.074 | 1:35.585 | |
2 | RBR-ルノー | 1:37.373 | 1:36.039 | 1:35.659 | |
3 | フェラーリ | 1:37.144 | 1:36.287 | 1:35.766 | |
4 | マクラーレンメルセデス | 1:37.113 | 1:36.197 | 1:36.062 | |
5 | メルセデスGP | 1:37.708 | 1:36.791 | 1:36.535 | |
6 | フェラーリ | 1:37.515 | 1:36.169 | 1:36.571 | |
7 | マクラーレンメルセデス | 1:38.123 | 1:37.064 | 1:36.731 | |
8 | ルノー | 1:37.703 | 1:37.179 | 1:36.824 | |
9 | メルセデスGP | 1:37.980 | 1:37.077 | 1:36.950 | |
10 | ウィリアムズ・コスワース | 1:38.257 | 1:37.511 | 1:36.998 | |
11 | ウィリアムズ・コスワース | 1:38.115 | 1:37.620 | ||
12 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:38.429 | 1:37.643 | ||
13 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:38.171 | 1:37.715 | ||
14 | インド - メルセデス | 1:38.572 | 1:37.783 | ||
15 | ルノー | 1:38.174 | 1:37.799 | ||
16 | STRフェラーリ | 1:38.583 | 1:37.853 | ||
17 | STRフェラーリ | 1:38.621 | 1:38.594 | ||
18 | インド - メルセデス | 1:38.955 | |||
19 | ロータス・コスワース | 1:40.521 | |||
20 | ヴァージン・コスワース | 1:40.748 | |||
21 | ロータス・コスワース | 1:41.768 | |||
22 | ヴァージン・コスワース | 1:42.325 | |||
23 | HRT-コスワース | 1:42.444 | |||
24 | HRT-コスワース | 1:43.283 |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 時間 | 違い | ラップ |
---|---|---|---|---|---|
1 | ルノー | 1:37.354 | - | 15 | |
2 | マクラーレンメルセデス | 1:37.402 | 0.048 | 16 | |
3 | フェラーリ | 1:37.426 | 0.072 | 15 | |
4 | RBR-ルノー | 1:37.441 | 0.087 | 13 | |
5 | メルセデスGP | 1:37.629 | 0.275 | 12 | |
6 | フェラーリ | 1:37.955 | 0.601 | 16 | |
7 | マクラーレンメルセデス | 1:38.419 | 1.065 | 15 | |
8 | ウィリアムズ・コスワース | 1:38.501 | 1.147 | 17 | |
9 | メルセデスGP | 1:38.630 | 1.276 | 12 | |
10 | インド - メルセデス | 1:38.632 | 1.278 | 18 | |
11 | ルノー | 1:38.668 | 1.314 | 14 | |
12 | ウィリアムズ・コスワース | 1:38.733 | 1.379 | 16 | |
13 | STRフェラーリ | 1:39.058 | 1.704 | 21 | |
14 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:39.145 | 1.791 | 16 | |
15 | STRフェラーリ | 1:39.159 | 1.805 | 21 | |
16 | RBR-ルノー | 1:39.780 | 2.426 | 9 | |
17 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:40.289 | 2.935 | 17 | |
18 | インド - メルセデス | 1:41.591 | 4.237 | 15 | |
19 | ロータス・コスワース | 1:41.623 | 4.269 | 15 | |
20 | ヴァージン・コスワース | 1:41.853 | 4.499 | 17 | |
21 | ロータス・コスワース | 1:42.095 | 4.741 | 19 | |
22 | ヴァージン・コスワース | 1:43.111 | 5.757 | 19 | |
23 | HRT-コスワース | 1:43.417 | 6.063 | 19 | |
24 | HRT-コスワース | 1:43.880 | 6.526 |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 時間 | 違い | |
---|---|---|---|---|---|
1 | RBR-ルノー | 1:37.942 | - | ||
2 | フェラーリ | 1:38.132 | 0.190 | ||
3 | マクラーレンメルセデス | 1:38.279 | 0.337 | ||
4 | ルノー | 1:38.718 | 0.776 | ||
5 | マクラーレンメルセデス | 1:38.726 | 0.784 | ||
6 | フェラーリ | 1:38.820 | 0.878 | ||
7 | RBR-ルノー | 1:39.204 | 1.262 | ||
8 | ルノー | 1:39.267 | 1.325 | ||
9 | メルセデスGP | 1:39.268 | 1.326 | ||
10 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:39.564 | 1.622 | ||
11 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:39.588 | 1.646 | ||
12 | メルセデスGP | 1:39.598 | 1.656 | ||
13 | ウィリアムズ・コスワース | 1:39.812 | 1.870 | ||
14 | インド - メルセデス | 1:39.881 | 1.939 | ||
15 | インド - メルセデス | 1:39.971 | 2.029 | ||
16 | ウィリアムズ・コスワース | 1:40.478 | 2.536 | ||
17 | STRフェラーリ | 1:40.578 | 2.636 | ||
18 | STRフェラーリ | 1:40.896 | 2.954 | ||
19 | ロータス・コスワース | 1:42.773 | 4.831 | ||
20 | ロータス・コスワース | 1:42.801 | 4.859 | ||
21 | ヴァージン・コスワース | 1:43.115 | 5.173 | ||
22 | ヴァージン・コスワース | 1:44.039 | 6.097 | ||
23 | HRT-コスワース | 1:45.166 | 7.224 | ||
24 | HRT-コスワース | 1:46.649 | 8.707 |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 時間 | 違い | ツアー |
---|---|---|---|---|---|
1 | マクラーレンメルセデス | 1:40.887 | - | 15 | |
2 | ルノー | 1:40.968 | 0.081 | 18 | |
3 | メルセデスGP | 1:41.152 | 0.265 | 21 | |
4 | RBR-ルノー | 1:41.371 | 0.484 | 18 | |
5 | マクラーレンメルセデス | 1:41.940 | 1.053 | 16 | |
6 | メルセデスGP | 1:42.022 | 1.135 | 25 | |
7 | RBR-ルノー | 1:42.202 | 1.315 | 23 | |
8 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:42.293 | 1.406 | 18 | |
9 | ウィリアムズ・コスワース | 1:42.678 | 1.791 | 21 | |
10 | ウィリアムズ・コスワース | 1:42.883 | 1.996 | 23 | |
11 | ルノー | 1:42.896 | 2.009 | 22 | |
12 | フェラーリ | 1:43.054 | 2.167 | 25 | |
13 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:43.309 | 2.422 | 20 | |
14 | インド - メルセデス | 1:43.602 | 2.715 | 18 | |
15 | フェラーリ | 1:43.928 | 3.041 | 21 | |
16 | STRフェラーリ | 1:43.940 | 3.053 | 23 | |
17 | インド - メルセデス | 1:44.887 | 4.000 | 21 | |
18 | STRフェラーリ | 1:45.141 | 4.254 | 26 | |
19 | ヴァージン・コスワース | 1:45.588 | 4.701 | 20 | |
20 | ヴァージン・コスワース | 1:46.613 | 5.726 | 17 | |
21 | ロータス・コスワース | 1:47.115 | 6.228 | 22 | |
22 | HRT-コスワース | 1:50.347 | 9.460 | 29 | |
23 | HRT-コスワース | 1:50.821 | 9.934 | 15 | |
24 | ロータス・コスワース | 1:51.701 | 10.814 | 11 |
で | PILOTE | ナット | 安定 | エンジン |
---|---|---|---|---|
1 | GBR | マクラーレン | メルセデス | |
2 | GBR | マクラーレン | メルセデス | |
3 | 全て | メルセデス | メルセデス | |
4 | 全て | メルセデス | メルセデス | |
5 | 全て | レッドブル | ルノー | |
6 | AUS | レッドブル | ルノー | |
7 | ITA | フェラーリ | フェラーリ | |
8 | ESP | フェラーリ | フェラーリ | |
9 | BRE | ウィリアムズ | コスワース | |
10 | 全て | ウィリアムズ | コスワース | |
11 | POL | ルノー | ルノー | |
12 | RUS | ルノー | ルノー | |
14 | 全て | インド軍 | メルセデス | |
15 | ITA | インド軍 | メルセデス | |
16 | SUI | トロロッソ | フェラーリ | |
17 | ESP | トロロッソ | フェラーリ | |
18 | ITA | 蓮 | コスワース | |
19 | FIN | 蓮 | コスワース | |
20 | JAP | HRT | コスワース | |
21 | BRE | HRT | コスワース | |
22 | ESP | クリーン | フェラーリ | |
23 | JAP | クリーン | フェラーリ | |
24 | 全て | 処女 | コスワース | |
25 | BRE | 処女 | コスワース | |
ホイール試乗 | MAL | 蓮 | コスワース | |
ホイール試乗 | BEL | 処女 | コスワース |