2019 年バルセロナテスト

POS PILOTE 安定 時間 1番目のギャップ ツアー
1 フェラーリ 1:16.221 リーダー 110
2 メルセデス 1:16.224 +0.003 61
3 メルセデス 1:16.561 +0.340 71
4 ルノー 1:16.843 +0.622 51
5 トロロッソ 1:16.898 +0.677 131
6 マクラーレン 1:16.913 +0.692 134
7 ハース 1:17.076 +0.855 73
8 ルノー 1:17.114 +0.893 52
9 アルファ·ロメオ 1:17.239 +1.018 132
10 ハース 1:17.565 +1.344 94
11 レッドブル 1:17.709 +1.488 29
12 レーシングポイント 1:17.791 +1.570 104
13 ウィリアムズ 1:18.993 +2.772 90
POS PILOTE 安定 時間 1番目のギャップ ツアー
1 フェラーリ 1:16.231 リーダー 138
2 トロロッソ 1:16.882 +0.651 118
3 マクラーレン 1:17.084 +0.853 84
4 レッドブル 1:17.091 +0.860 65
5 ルノー 1:17.204 +0.973 65
6 ルノー 1:17.496 +1.265 73
7 レーシングポイント 1:17.556 +1.325 103
8 アルファ·ロメオ 1:17.639 +1.408 71
9 ハース 1:17.854 +1.623 16
10 メルセデス 1:18.097 +1.866 85
11 ウィリアムズ 1:18.130 +1.899 140
12 ハース 1:18.199 +1.968 53
13 メルセデス 1:18.862 +2.631 96
POS PILOTE 安定 時間 ツアー
1 マクラーレン 1'17''144 130
2 レーシングポイント 1'17''842 88
3 フェラーリ 1'18''195 40
4 アルファ·ロメオ 1'18''209 113
5 ハース 1'18''330 120
6 レッドブル 1'18''395 128
7 トロロッソ 1'18''682 101
8 メルセデス 1'18''941 74
9 メルセデス 1'18''943 102
10 ルノー 1'19''056 58
11 ウィリアムズ 1'19''367 130
12 ルノー 1'22''597 72
13 フェラーリ タイマーなし 1
PILOTE 安定 時間 ツアー
1 マクラーレン 1'17''709 80
2 レッドブル 1'17''715 136
3 レーシングポイント 1'17''824 82
4 フェラーリ 1'17''925 81
5 アルファ·ロメオ 1'18''589 99
6 トロロッソ 1'18''649 103
7 フェラーリ 1'18''651 29
8 ハース 1'18''769 131
9 ウィリアムズ 1'19''662 119
10 ルノー 1'20''107 77
11 メルセデス 1'20''167 7
12 メルセデス 1'20''332 83
13 ルノー 1'20''348 80
PILOTE 安定 時間 ツアー
1 アルファ·ロメオ 1'18''589 56
2 レッドブル 1'18''647 61
3 フェラーリ 1'18''651 29
4 レーシングポイント 1'19''139 44
5 ハース 1'19''644 84
6 ウィリアムズ 1'19''662 46
7 トロロッソ 1'19''689 39
8 メルセデス 1'20''332 83
9 ルノー 1'20''348 80
10 マクラーレン 1'22''306 38
PILOTE 安定 時間 ツアー
1 ルノー 1'17''393 24
2 トロロッソ 1'17''637 136
3 ルノー 1'17''785 34
4 メルセデス 1'17''857 57
5 メルセデス 1'17''977 58
6 フェラーリ 1'18''046 138
7 マクラーレン 1'18''431 132
8 アルファ·ロメオ 1'18''511 154
9 ハース 1'18''563 64
10 ハース 1'18''720 66
11 レッドブル 1'18''780 146
12 レーシングポイント 1'19''664 72
13 ウィリアムズ 1'20''997 17
14 ウィリアムズ 1'21''542 48
POS PILOTE 安定 時間 1番目のギャップ ツアー
1 トロロッソ 1:17.704 リーダー 137
2 アルファ·ロメオ 1:17.762 +0.058 138
3 ルノー 1:18.164 +0.460 80
4 フェラーリ 1:18.350 +0.646 134
5 レッドブル 1:18.787 +1.083 109
6 ルノー 1:18.800 +1.096 63
7 ハース 1:19.060 +1.356 69
8 ハース 1:19.249 +1.545 48
9 マクラーレン 1:19.354 +1.650 90
10 レーシングポイント 1:20.102 +2.398 67
11 メルセデス 1:20.693 +2.989 88
12 メルセデス 1:20.818 +3.114 94
13 ウィリアムズ 1:25.625 +7.291 23
PILOTE 安定 時間 ツアー
1 アルファ·ロメオ 1'17''762 64
2 フェラーリ 1'18''350 80
3 ルノー 1'18''800 63
4 トロロッソ 1'18''897 48
5 レッドブル 1'18''899 33
6 ハース 1'19''249 48
7 マクラーレン 1'19''354 27
8 レーシングポイント 1'20''102 43
9 メルセデス 1'20''693 88
POS PILOTE 安定 時間 1番目のギャップ ツアー
1 フェラーリ 1:18.247 リーダー 175
2 マクラーレン 1:18.553 +0.306 104
3 ハース 1:19.206 +0.959 59
4 トロロッソ 1:19.301 +1.054 132
5 アルファ·ロメオ 1:19.312 +1.065 101
6 メルセデス 1:19.535 +1.288 89
7 レッドブル 1:19.814 +1.567 92
8 ルノー 1:19.837 +1.590 95
9 ルノー 1:19.886 +1.639 28
10 メルセデス 1:19.928 +1.681 74
11 レーシングポイント 1:20.433 +2.186 79
12 ハース 1:21.849 +3.602 13
POS PILOTE 安定 時間 1番目のギャップ ツアー
1 フェラーリ 1:18.161 リーダー 169
2 マクラーレン 1:18.558 +0.397 119
3 ハース 1:19.159 +0.998 65
4 レッドブル 1:19.426 +1.265 128
5 アルファ·ロメオ 1:19.462 +1.301 114
6 トロロッソ 1:19.464 +1.303 77
7 レーシングポイント 1:19.944 +1.783 30
8 メルセデス 1:20.127 +1.966 69
9 マクラーレン 1:20.135 +1.974 81
10 ルノー 1:20.980 +2.819 65
11 ルノー 1:20.983 +2.822 44