日本2010

POS PILOTE パッケージ種類 違い グリル Points
1 RBR-ルノー 53タワー 1 25
2 RBR-ルノー +0.9秒 2 18
3 フェラーリ +2.7秒 4 15
4 マクラーレンメルセデス +13.5秒 5 12
5 マクラーレンメルセデス +39.5秒 8 10
6 メルセデスGP +59.9秒 10 8
7 BMW ザウバー・フェラーリ +64.0秒 14 6
8 BMW ザウバー・フェラーリ +69.6秒 11 4
9 ウィリアムズ・コスワース +70.8秒 7 2
10 STRフェラーリ +72.8秒 18 1
11 STRフェラーリ +1ラップ 16
12 ロータス・コスワース +1ラップ 20
13 ロータス・コスワース +2ラップ 19
14 ヴァージン・コスワース +2ラップ 22
15 HRT-コスワース +2ラップ 23
16 HRT-コスワース +3ラップ 24
17 メルセデスGP +6ラップ 6
NC インド - メルセデス +9ラップ 15
NC ルノー +51周 3
NC ウィリアムズ・コスワース #名前? 9
NC フェラーリ #名前? 12
NC ルノー #名前? 13
NC インド - メルセデス #名前? 17
NC ヴァージン・コスワース #名前? 21
POS PILOTE パッケージ種類
1 RBR-ルノー
2 RBR-ルノー
3 ルノー
4 フェラーリ
5 マクラーレンメルセデス
6 メルセデスGP
7 ウィリアムズ・コスワース
8 マクラーレンメルセデス
9 ウィリアムズ・コスワース
10 メルセデスGP
11 BMW ザウバー・フェラーリ
12 フェラーリ
13 ルノー
14 BMW ザウバー・フェラーリ
15 インド - メルセデス
16 STRフェラーリ
17 インド - メルセデス
18 STRフェラーリ
19 ロータス・コスワース
20 ロータス・コスワース
21 ヴァージン・コスワース
22 ヴァージン・コスワース
23 HRT-コスワース
24 HRT-コスワース
POS PILOTE パッケージ種類 Q1 Q2 Q3
1 RBR-ルノー 1:32.035 1:31.184 1:30.785
2 RBR-ルノー 1:32.476 1:31.241 1:30.853
3 マクラーレンメルセデス 1:32.809 1:31.523 1:31.169
4 ルノー 1:32.808 1:32.042 1:31.231
5 フェラーリ 1:32.555 1:31.819 1:31.352
6 マクラーレンメルセデス 1:32.636 1:31.763 1:31.378
7 メルセデスGP 1:32.238 1:31.886 1:31.494
8 ウィリアムズ・コスワース 1:32.361 1:31.874 1:31.535
9 ウィリアムズ・コスワース 1:32.211 1:31.926 1:31.559
10 メルセデスGP 1:32.513 1:32.073 1:31.846
11 BMW ザウバー・フェラーリ 1:33.011 1:32.187
12 フェラーリ 1:32.721 1:32.321
13 ルノー 1:32.849 1:32.422
14 BMW ザウバー・フェラーリ 1:32.783 1:32.427
15 インド - メルセデス 1:33.186 1:32.659
16 STRフェラーリ 1:33.471 1:33.071
17 インド - メルセデス 1:33.216 1:33.154
18 STRフェラーリ 1:33.568
19 ロータス・コスワース 1:35.346
20 ロータス・コスワース 1:35.464
21 ヴァージン・コスワース 1:36.265
22 ヴァージン・コスワース 1:36.332
23 HRT-コスワース 1:37.270
24 HRT-コスワース 1:37.365
POS ドライバ パッケージ種類 時間 違い
1 STRフェラーリ 1:55.902
2 ヴァージン・コスワース 2:07.497 11.595
3 ヴァージン・コスワース
4 HRT-コスワース
5 HRT-コスワース
6 STRフェラーリ
7 BMW ザウバー・フェラーリ
8 フェラーリ
9 ウィリアムズ・コスワース
10 ウィリアムズ・コスワース
11 BMW ザウバー・フェラーリ
12 ロータス・コスワース
13 メルセデスGP
14 インド - メルセデス
15 RBR-ルノー
16 メルセデスGP
17 フェラーリ
18 ルノー
19 マクラーレンメルセデス
20 ロータス・コスワース
21 RBR-ルノー
22 インド - メルセデス
23 ルノー
24 マクラーレンメルセデス
POS PILOTE パッケージ種類 時間 違い
1 RBR-ルノー 1:31.465 -
2 RBR-ルノー 1:31.860 0.395
3 ルノー 1:32.200 0.735
4 フェラーリ 1:32.362 0.897
5 フェラーリ 1:32.519 1.054
6 マクラーレンメルセデス 1:32.533 1.068
7 ルノー 1:32.703 1.238
8 メルセデスGP 1:32.831 1.366
9 インド - メルセデス 1:32.842 1.377
10 ウィリアムズ・コスワース 1:32.851 1.386
11 メルセデスGP 1:32.880 1.415
12 BMW ザウバー・フェラーリ 1:33.471 2.006
13 マクラーレンメルセデス 1:33.481 2.016
14 ウィリアムズ・コスワース 1:33.564 2.099
15 BMW ザウバー・フェラーリ 1:33.697 2.232
16 STRフェラーリ 1:34.005 2.540
17 STRフェラーリ 1:34.055 2.590
18 インド - メルセデス 1:34.310 2.845
19 ロータス・コスワース 1:36.095 4.630
20 ロータス・コスワース 1:36.333 4.868
21 ヴァージン・コスワース 1:36.630 5.165
22 ヴァージン・コスワース 1:36.834 5.369
23 HRT-コスワース 1:37.352 5.887
24 HRT-コスワース 1:37.831 6.366
POS PILOTE パッケージ種類 時間 違い ツアー
1 RBR-ルノー 1:32.585 - 23
2 RBR-ルノー 1:32.633 0.048 23
3 ルノー 1:33.129 0.544 23
4 インド - メルセデス 1:33.639 1.054 13
5 マクラーレンメルセデス 1:33.643 1.058 9
6 ウィリアムズ・コスワース 1:33.677 1.092 21
7 ウィリアムズ・コスワース 1:33.707 1.122 24
8 メルセデスGP 1:33.739 1.154 20
9 BMW ザウバー・フェラーリ 1:33.791 1.206 23
10 メルセデスGP 1:33.831 1.246 9
11 フェラーリ 1:33.929 1.344 25
12 マクラーレンメルセデス 1:34.042 1.457 19
13 フェラーリ 1:34.169 1.584 23
14 BMW ザウバー・フェラーリ 1:34.271 1.686 19
15 ルノー 1:34.373 1.788 24
16 インド - メルセデス 1:34.379 1.794 21
17 STRフェラーリ 1:34.991 2.406 26
18 STRフェラーリ 1:35.684 3.099 22
19 ロータス・コスワース 1:36.949 4.364 25
20 ヴァージン・コスワース 1:37.329 4.744 17
21 ロータス・コスワース 1:37.388 4.803 23
22 ヴァージン・コスワース 1:37.778 5.193 23
23 HRT-コスワース 1:38.814 6.229 28
24 HRT-コスワース 1:39.443 6.858 26
PILOTE ナット 安定 エンジン
1 GBR マクラーレン メルセデス
2 GBR マクラーレン メルセデス
3 全て メルセデス メルセデス
4 全て メルセデス メルセデス
5 全て レッドブル ルノー
6 AUS レッドブル ルノー
7 ITA フェラーリ フェラーリ
8 ESP フェラーリ フェラーリ
9 BRE ウィリアムズ コスワース
10 全て ウィリアムズ コスワース
11 POL ルノー ルノー
12 RUS ルノー ルノー
14 全て インド軍 メルセデス
15 ITA インド軍 メルセデス
16 SUI トロロッソ フェラーリ
17 ESP トロロッソ フェラーリ
18 ITA コスワース
19 FIN コスワース
20 JAP HRT コスワース
21 BRE HRT コスワース
22 ESP クリーン フェラーリ
23 JAP クリーン フェラーリ
24 全て 処女 コスワース
25 BRE 処女 コスワース
ホイール試乗 MAL コスワース
ホイール試乗 BEL 処女 コスワース